スキューバダイビンング

ここ5年ほど行ってませんがスキューバダイビングも趣味の一つですik_20

始めたのが13年前くらいかな?

他人と同じなのが嫌で(水中では顔がわからない為色で誰かを判断します)特注で作ってもらいましたik_40

スキューバダイビンング

当時プロレスでNWOが流行っていたのでコレ↑にしましたik_40

ダイビングは朝が早いので気分が乗った時に行くようにしてたんですが・・・・最近起きれないicon15

水中は非日常の空間で人魚になった気分で楽しいですけどねicon22

ちなみにアドバンスを持ってます。

スキューバダイビンング

まずお腹をシメないとねik_40





同じカテゴリー(エピソード)の記事画像
ワークマンにて
ドラえもん登場♪
VDの思い出!
お正月の思い出(後編)
お正月の思い出(前編)
テンガロンハット♪
同じカテゴリー(エピソード)の記事
 ワークマンにて (2011-06-05 16:18)
 ドラえもん登場♪ (2011-03-25 14:19)
 VDの思い出! (2011-02-13 21:53)
 お正月の思い出(後編) (2011-01-03 20:31)
 お正月の思い出(前編) (2011-01-02 20:00)
 テンガロンハット♪ (2010-11-08 21:01)

Posted by 小野整体院 at 20:30│Comments(8)エピソード
この記事へのコメント
小野ちゃんなんでも出来るんですね~(笑)

わたしスキューバダイビングはちょこっとしたけど

ダメでした・・・

お腹がんばってシメてください・・・(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年08月03日 23:11
kuniちゃーん

元気があれば何でも出来る 笑

ダイエットすといいながら早5年 汗
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年08月03日 23:43
スキューバダイビング出来るんですね。

素敵です〜☆

私はカナヅチだから〜まず無理やわ( ̄▽ ̄;)
Posted by ☆桜☆ at 2010年08月04日 00:19
桜どん

カナズチなんですか?

有田には川、海ともにあるのにですか?

海は気持ちいいですよ~ニカッ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年08月04日 00:33
祥汰です!

南の島が似合う男って感じですね!

今度つれてってくださいな(^A^)
Posted by だんだん at 2010年08月04日 15:45
祥汰さん

よっしゃ!

海に行きますか?!

お盆は白良浜にいる予定です♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年08月04日 20:12
になれるってステキだなぁ〜
趣味の引き出し、沢山ある人って憧れます〜

小野ちゃんは、スタイル気にしなくても、大丈夫!
太ってないで
Posted by 梓ママ at 2010年08月06日 23:14
梓ママーん

おりがとうございます♪

褒めてもお茶くらいしか出せませんよ 笑

趣味は広く浅くです!!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年08月06日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。