紀州路大物産展

久しぶりに近鉄へ!
チラシ見て
生かげろうが食べてみたくて(^ν^)




さすが生だけあって生地もクリームも柔らかくて美味しいです(о´∀`о)
堪能しました♪

朝から凄い行列の所もあり
大盛況!
物産展人気は凄まじいですね〜





同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
シャレオツ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)
 水漏れ (2017-09-14 17:12)

Posted by 小野整体院 at 14:23│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
うそー
私も朝から行ってきた( ・∇・)
でもそこは手ぶら(笑)

そうそう行列もあったねー
シューパリと狸巻き?

あそこで
オススメはオザキの干物やけどね。
Posted by とのちとのち at 2017年09月28日 18:40
そっか!
いま
やってるんや

毎年代わり映えせんけど
今年は目新しいのあった?
(チラシごみの日に捨ててもてら)
Posted by よめこよめこ at 2017年09月28日 22:58
とっつあ〜ん

ニアミスやったんか(*_*)
僕は10時20分ぐらいに着いて
滞在時間15分ほど(笑)
シューパリも欲しかったんやけど
まだやってなかったわ(>人<;)
干物は…いらん~_~;
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年09月30日 16:54
よめよめはん

人気のパン屋さんが多いで♪
ドーシェルは昼からやったけど
1番人気ちゃうかな(=^▽^)σ
どれも美味しそうやったけど我慢我慢とσ^_^;
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年09月30日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。