テンガロンハット♪

リクエストにお答えしてface02

ウエスタンシリーズ第3弾ik_20

カウボーイの代名詞である

テンガロンハットも欲しくてサンフランシスコに行った際に購入いたしました( ̄▽ ̄)b


テンガロンハット♪



そしてどこで買ったのか覚えていないのですが・・・まあ、日本ですik_40


テンガロンハット♪


インディー・ジョーンズもびっくりのかっこよさ♪

若かりし頃はブーツ、バックル、皮のベスト、テンガロン、葉巻のスタイルで

大阪辺りをうろついていました(;^_^A

かなりイタイ人だと思われていたことでしょうface08icon10

さすがに最近は人目を気にするようになりましたが・・・ik_40

でも一箇所だけこの井出達で行きたい所がありますface01

「ビック・ダディ」というアメリカンなお店で

その名の通りでかいハンバーガーやリブ、タコス他など食わしてくれます。


さて、誰と行きましょうかねぇ( ̄-+ ̄)ニヤリicon12





同じカテゴリー(エピソード)の記事画像
ワークマンにて
ドラえもん登場♪
VDの思い出!
お正月の思い出(後編)
お正月の思い出(前編)
バックル♪
同じカテゴリー(エピソード)の記事
 ワークマンにて (2011-06-05 16:18)
 ドラえもん登場♪ (2011-03-25 14:19)
 VDの思い出! (2011-02-13 21:53)
 お正月の思い出(後編) (2011-01-03 20:31)
 お正月の思い出(前編) (2011-01-02 20:00)
 バックル♪ (2010-11-07 20:17)

Posted by 小野整体院 at 21:01│Comments(20)エピソード
この記事へのコメント
ウエスタンな感じいいですね~
私はバイカーなんでアメリカンスタイル大好きですよ(^_^)v
Posted by kuri at 2010年11月08日 21:10
いや~
かっこいいですね~

昔はこの格好でうろついてたん?(笑)
その写真UPしてよ~

へぇ~
ビッグダディはアメリカンなんやね!!

で・・・
誰と行くの・・・(p_-)

もしかして・・・
みゅうママさんとか!?
よめよめさん!?(笑)

またまた・・・
シマムラって何処?にあるん!?

ごめん!!
Posted by kunichankunichan at 2010年11月08日 21:11
くにちゃあ〜ん
そら、ママっちやよ
次に、狙われるのは
あなただぁ〜(笑)


あたくし
とても
とても
その格好の館長とは
あるけやん(笑)
館長〜人形どんなけ
所持してんねん
数えてごらん(笑)
Posted by よめよめ at 2010年11月08日 21:38
身につけたところみたいなあ
Posted by チェリー at 2010年11月08日 21:44
kuriさん

さすがバイカー♪

アメリカンスタイルいいですよね~♪( ̄▽ ̄)ノ″

今度のぶらぶらはアメリカンでどうですか?
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月08日 21:55
kuniちゃーん

この当時の写真はないんです(≧▽≦)


ビックの場所は北島橋の5差路を左に行った

シマムラとパチンコ123の前です。

昔のジョーシンの近くです!

わかりましたか?
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月08日 23:18
よめよめはん

ママっちとは有田にまた行くさけよ♪

kuniちゃんも連れて( ̄-+ ̄)ニヤリ


フィギュアの数かぁ・・・

数えてないけど・・・

300くらいかなぁヽ(≧∀≦)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月08日 23:25
チェリーさん

う~ん

見せるほどのものでもないよ~(;一_一)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月08日 23:28
館長、カッコイイやん!

路線変更でっか?

館長はやっぱりエロで進まないとね(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年11月08日 23:41
桜姫

路線変更ではなく・・・

元はこっちなんやけど・・・(;一_一)

エロ・・・

こっちかぁ(≧▽≦)


気になる人って・・・

ムジカのマスターやろ?

当たりかな? 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月09日 00:18
小野整体院さん☆
気になる人はmusicaのオーナーさんではないんだなぁ〜

残念(*≧m≦*)ププッ

いこらのブローガーさんではないですよ☆
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年11月09日 00:27
桜姫

う~ん

ハズレかぁ(≧▽≦)

まぁ、なんにしても良かったやん♪

トキメキは大事やしね(^_-)

頑張ってよ!

応援してるし~(*⌒▽⌒*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月09日 00:43
そういえば似合ってるー☆身につけてるの想像できますわ〜(^O^)

おお〜!kunichanさん狙われてるね(≧〜≦))ププッ
Posted by みゅうママ at 2010年11月09日 08:45
テンガロンハットいいですね^^
私も黒もってますが
かぶる機会がありません^^
Posted by なちゅゆる* at 2010年11月09日 12:41
みゅうママっち

似合いそうでしょv(*'-^*)~ミ☆

でもイタイ人っぽいので・・・苦笑


kuniちゃんは忘年会で会うでしょう( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月09日 18:17
なちゅゆるさん

始めまして♪

黒ですか!

マフィアみたいでいいですね~

いや、普段からかぶりましょう(^_^)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月09日 18:20
肌艶
に引っかかりましたね

リクエストにお答えしてくれてありがとう

確か、うちに来てくれた時もウェスタンっぽかったですね〜

南闊歩図←そのままマンガになりそうや〜(≧∀≦)
Posted by 梓ママ at 2010年11月10日 00:26
梓ママ~ん

いや、引っかかってないですよ(;^_^A

ちょいちょい見てますから♪

出来ればマンガにして戴きたいです(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月10日 00:31
ありがとう・・・(笑)

今度探してみます!!

あらぁ・・・
今度よめよめさんチに連れてってくれるの!?

頼んどきます(*^^)v

でも・・・
嫌がられへんかな~(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年11月10日 21:31
kuniちゃーん

ビッグはボリュームありますよ♪

よめよめはんとこはウエルカムやと思いますよ d(*^∇゚)ノ

忘年会もヨロシクです( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月10日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。