和歌山あるある



読みましたが、この本めっちゃオモロいです(*^_^*)

県民なら誰しも頷く話ばかりですわ♪

特に桂文福さんの師匠に弟子入りする際の話は爆笑でしたよ(^。^)

「わえ、おまんの弟子にしちゃってけぇー」

あの人、有田出身なんかな?

読む価値アリの本でした(๑◠ܫ◠๑)


  


Posted by 小野整体院 at 15:49Comments(2)

ランパス第二弾

売り切れになるのを恐れて

昨夜 仕事終わりに本屋さんへダッシュ!

昨日発売ランチパスポートをゲットん♪




そして噂のラーメン本を熟読!




新旧のラーメン屋情報が満載ですねー

今回は買うのを見送りましたが

いずれ買うことになるでしょう(^ν^)  


Posted by 小野整体院 at 17:23Comments(4)

Mr.都市伝説



関暁夫の都市伝説5を読みました(*^_^*)

このシリーズは面白いですねー♪

今回驚いたのはスマホでアプリを取り、それで指定された箇所をスキャンすると、なんとなんと動画が見れます!

本で動画が見れるとは!!ナヌッΣ(・ω・;)

凄い時代になってきましたね。

内容もより高度になってきてて、宇宙時代の話が中心となってます♪






  


Posted by 小野整体院 at 13:01Comments(2)

JFKと上杉

ケネディさんが大統領に就任したさい

日本人記者が「尊敬する日本の政治家はいますか?」

という質問をしました。





するとケネディ大統領は一言「ケスギヨウザン」と答えたそうです。

(この話は都市伝説の域を越えてませんが!)

ところが誰もウエスギヨウザンが分からない。

上杉鷹山とは出羽国米沢藩の第9代藩主です。

借金の多かったこの藩に倹約令を出しリストラを敢行します。

これにより藩がもちなおし、江戸時代中期の名君です。

「為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり」

この有名な言葉も上杉鷹山の名言の一つです。

ではなぜケネディ大統領はこの人物を知っていたか!ということです。

謎を解く鍵は戦争にありそうです。

戦後アメリカはごっそり本を持ち帰ったそうです。

真実はわかりませんが。

上杉鷹山はこれほどの人物ですがほとんどの日本人は知りませんよね?

学校で教わることもありませんし。

これは日本人が自国に誇りを持つことを恐れる

アメリカの戦後政策によるものです。

上杉鷹山だけではなく昔は必ず小学校にあった

二宮金次郎像が置かれなくなったのも同じ理由です。





歴史は深いですね~。


  


Posted by 小野整体院 at 13:22Comments(2)

フォトンベルト

2012年12月21日 地球が滅亡すると信じている人はいますか?

これはマヤ暦がここで終わっているという所からそう推察されていますが

最近の研究やマヤ暦を作っていたとされる建物跡から7000年後まであるそうです!

実はそれ以外にも噂される理由はフォトン(光子)。

フォトン・ベルトとは宇宙空間で光のエネルギーが

巨大なベルト状になって存在していることを言います。





2012年12月22日から23日にかけて地球は

フォトン・ベルトの中へと突入することになるのだそうです。





この強力なエネルギーの中に突入するとどうなるのか?

遺伝子レベルで人類が進化すると言う人や、逆に自然災害が発生し

地球は滅ぶのではないかと言う人もいます。


しかし、目に見える何かが起こる日ではなく

意識をしっかりと持ち切り替える日なのです。

前向きに切り替えていってください。  


Posted by 小野整体院 at 12:51Comments(2)

名言 20

命というのは「人は一度は叩かれる」と書く。

だかから俺は生きていれば、

一度はそういうことが起きているものなんだと思ってる。





それで災難というものは必ずその人に学びを与えてくれるものなんだよ。

                            by (斉藤一人)  


Posted by 小野整体院 at 13:39Comments(0)

名言 19


  
タグ :名言


Posted by 小野整体院 at 17:17Comments(4)

名言 18



  
タグ :名言


Posted by 小野整体院 at 15:48Comments(0)

名言 17

意思決定


  


Posted by 小野整体院 at 14:00Comments(0)

TR-3B

アメリカの最新軍事兵器です。

正式名称は「アストラTR-3Bトライアングル」




UFO目撃とされた中のいくつかはこの機体です。





これが出来る過程で家庭用に作られたものが電子レンジです。

TR-3Bは巨大な電圧を一気に放出して都市を

丸ごと壊滅させる力を持っています。





しかもHAARPによって莫大なエネルギーを空中で受け取ることができます。





オーロラシステムと呼ばれるこの技術、電離層より下であれば

地球上のどこからでも電気を充填できるらしいです。

どこから観てもUFOそのものという映像を

興味のある方はご覧ください。

http://youtu.be/oKYPBGGUjKU

いよいよ2013年以降、円盤が日常的に上空を

飛ぶ時代がやってきます!  


Posted by 小野整体院 at 13:31Comments(8)

謎の人物

19歳の若さで亡くなったツタンカーメン王の墓から

ツタンカーメンと共に二体のミイラが埋葬されていました。

ミイラは生後8ヶ月ほどと言われていますが

人間より大きな頭と大きな手が目立ちます。





リトルグレイの姿と酷似していませんか?

しかし・・・・


最近のDNA鑑定の結果、ツタンカーメン王の

子供だという鑑定結果が出ました。

ちょっとベムっぽいですね(;^_^A  


Posted by 小野整体院 at 12:52Comments(4)

名言 11

     教訓


  
タグ :名言教訓


Posted by 小野整体院 at 12:52Comments(0)

東京スカイツリー2

スカイツリーは着工時の計画では東京タワー(333m)の倍の高さの

666mになる予定だったという話もありました。

結局は武蔵の国からとった624mになりましたが

しっかりと666は隠されているのです。





スカイツリーの地下は50mあります。

634と50で684m(6+8+4)=18(666)

地下の内訳は床上32m、床下3mの土台と15mの

杭で支えられているといいます。

床上の32と本体部分の634を足すと666m

そして土台と杭で3+15=18 

666m+18m=684m

こんなにも細かく数字のマーキングがされているのです。

ちなみに684という数字は日本書紀による

日本最古の津波の記録だそうです。  


Posted by 小野整体院 at 12:56Comments(4)

ニコラ・テスラ

エジソンと並ぶ天才科学者でマッド・サイエンティストの異名を持つ

ニコラは海外ではエジソンより有名ですが

日本ではエジソンが有名ですね!

教科書にはテスラはあまり登場しませんからね。





その死後、膨大な研究データを米軍とFBIが全て没収しました。

その中に高周波の振動によって鉄の塊を粉々にする実験資料もあり

それを元にして出来たのがHAARPだと言われています。

生前、テスラコイルの出力を上げれば地球でもリンゴのように

真っ二つに割ることが出来ると言っていました。





資料では宇宙と交信していたとか四次元空間を作れるとかもあるそうです。

現在でも彼を越える科学者は出てないらしいです。  


Posted by 小野整体院 at 12:58Comments(4)

名言 7

正範語録





ちょっと読みにくい大きさなんですが

いいこと書いてます(^_^)v☆  


Posted by 小野整体院 at 13:22Comments(0)

HAARP

皆さんHAARPってご存知ですか?

HAARPとは高周波を電離層に反射させて狙った地域に当て

その地域の地盤を振動させて人工的に地震を起こす兵器といわれています。





2011年3月11日に発生した東日本大震災の波形は

従来の地震の波形とは違い人工地震の波形が観測されたようです。

さらに3月15日には富士山を四方から囲むように次々と大きな地震が起きています。

地震発生の数日前から東北上空の赤外線量、電離層の電子量が増大していたことが

NASAのゴダード宇宙センターの報告で分かっています。

2+0+1+1+3+11=18

最近HAARPの存在がおおっぴらになってきたのか。

それは地震兵器としてではなく・・・あるエネルギー補給のためでもあるんです。

その話は次回の講釈で!  


Posted by 小野整体院 at 13:19Comments(2)

オーパーツ 2

「ピリ・レイスの地図」というものがあります。

この地図には、その時代には発見されていないはずの

南北アメリカ大陸の海岸線が描かれ、さらには氷に覆われる前の

南極大陸の海岸線も正確に記されています。





1929年にトルコのイスタンブールで発見されたこの地図は

1513年にオスマントルコの提督によって作成されたことがわかっています。

南極大陸が発見されたのは1820年頃という話です。

氷の下の海岸線に至っては1960年頃とごく最近です。

詳しく調べると地図には微妙なゆがみがあり、

それはエジプトカイロ上空、高度3万6千キロから撮影した時に

生じる地形のゆがみとぴたりと一致することが分かりました。

しかも単に上空からではなく人工衛星の軌道上から

カイロを見下ろした地図なんです。

その時代になぜ描くことができたのか?

何者かの知恵を借りて作られたのでしょうか・・・・?  


Posted by 小野整体院 at 13:17Comments(2)

オーパーツ 1

その時代には考えられない高度な技術を使った

遺跡や遺物で、世の中にはたくさんの発見されています。

オシリス神を祭ったアビドス遺跡にはヘリコプターや潜水艦、

さらには宇宙船と思われる円盤までも描かれています。





ヘリコプター





潜水艦





宇宙船あるいは戦闘機?





このレリーフが有名になりすぎたため

現在エジプトでは一般公開されてません。

実はヒエログリフ(文字)なんですがどう見ても

ヘリや宇宙船にしか見えませんね!  


Posted by 小野整体院 at 22:22Comments(2)

ドリンク

最近 急に出てきた印象のある飲み物

モンスターエナジー





三本の引っ掻き傷みたいな線は

実はヘブライ語で6の数字を表しています。

そう666ですね!

大胆にマーキングされてますね。

666の時代の到来を表しているそうです。  


Posted by 小野整体院 at 14:03Comments(2)

東京スカイツリー 1

もうすでに人気観光スポットになってますよね。

なぜあの位置にあの高さでスカイツリーが建てられたか!

呪術的な理由でレイライン上にツカイツリーが建てられました。

※レイラインとは? 鹿島神宮から富士山のライン上

 明治神宮、皇居、両国などが並んでいます。





ツカイツリーといえば高さは624メートル。

この数字は東京から埼玉、神奈川にかけての古い呼び名である

武蔵の語呂合わせということになっています。

しかしそれは表向きの理由で高さに込められた意味とは!

6+3+4=13

さらに住所は東京都黒田区押上1丁目1-13

ここでも13という数字が浮かび上がってきますね。

実は13というのは聖なる数字で「月」を示しています。

それは現在の「太陽の時代」から「月の時代」に突入すること示しています。

ちなみにスカイツリーを真上からみると「三角形に目」のマークが浮かび上がってきます。

さらに建設した大〇組のコーポレートシンボルもピラミッドに目のマークですね!

はたして偶然なのでしょうか?

2に続く・・・・・  


Posted by 小野整体院 at 13:32Comments(0)