ドラえもん登場♪

さて、今日の患者さんは手足の長い「ドラえもん」さんです(笑)


ドラえもん登場♪


ドラえもん登場♪


このドラえもんさんは背が高いゆえの弊害が色々出ていて

特に腰、背中、首がズレてます( ̄〜 ̄;)

日頃ブログをするのにパソコンの前に座りっぱなしらしいです(;^_^A  


まあ、きっちり治療しておきましたよv(°∇^*)⌒☆


そして例のブツをバトンタッチしました♪


ドラえもん登場♪


これでパッケージが変わることでしょう(^_-)

ウジタから何に変わるのでしょうか( ̄▽ ̄)b


しかし、kuniちゃん壊れてきましたねぇ(((^^;)

普通にドラえもんで来てくれましたから(笑)

kuniちゃん、お疲れ様でしたm( _ _ )m



同じカテゴリー(エピソード)の記事画像
ワークマンにて
VDの思い出!
お正月の思い出(後編)
お正月の思い出(前編)
テンガロンハット♪
バックル♪
同じカテゴリー(エピソード)の記事
 ワークマンにて (2011-06-05 16:18)
 VDの思い出! (2011-02-13 21:53)
 お正月の思い出(後編) (2011-01-03 20:31)
 お正月の思い出(前編) (2011-01-02 20:00)
 テンガロンハット♪ (2010-11-08 21:01)
 バックル♪ (2010-11-07 20:17)

Posted by 小野整体院 at 14:19│Comments(14)エピソード
この記事へのコメント
クニチャン…
マジ壊れてきた(笑)

また館長
治療と言う名の
美女撮影会
嬉しかったやろウフッ
Posted by よめよめ at 2011年03月25日 14:32
kuniちゃん腹巻き姿も細~い!!(*_*)

べっぴんさんの服めくったら

あちこちからドラえもんが出てくるなんて笑える~!(´∀`)
Posted by みつきみつき at 2011年03月25日 15:49
小野ちゃんとこ

来る時だけ

笑かしてくれんのと違うん

これで内科には

ちょっといくらなんでも

壊れかけたkuniちゃんでもせえへんような………
Posted by チェリー at 2011年03月25日 17:25
今日はありがとうございました(笑)

体、腰が楽になりました〜♪

最近、この格好普通に出来る(((^_^;)
恐ろしね〜(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年03月25日 19:36
よめよめはん

ねえ、kuniちゃん壊れてきてるよね(((^^;)

治療という名って・・・(((((((( ̄□ ̄;)!!

でも撮影は好きやで♪

激写 d(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月25日 20:34
みっきー

kuniちゃんは細いよ( ̄▽ ̄)b

羨ましいんやろ?(笑)


たぶん色んなとこから

ドラえもん出てくるよ~(*^ー^)ノ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月25日 20:37
kunichan

だんだん壊れてきたよ(笑)

エロ館長菌にヤラれたな(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月25日 20:39
チェリーさん

たぶんブロガーさんに会う時は

この正装やと思うよ(*`艸´)ククク

今度見せてもらってね(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月25日 20:40
kuniちゃーん

普通に出来る?

マジで?

ドウカシテルゼ!(∴`∀´∴)ノ


本日はお疲れ様~(*^ー^)ノ♪

楽になって良かったです d(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月25日 20:43
桜姫

違うで!

ありPa菌やでΣ( ̄□ ̄;)

すっかりドラえもんキャラが定着してきたね~(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月25日 20:45
私があの腹巻やったら…
リアルドラえもんやんか(−_−メ)

ブツが無事渡って一安心(^O)=3
Posted by みゅうママ at 2011年03月25日 21:16
みゅうママっち

あなたも太くはないやん(*^-')b

リアルドラではないよ( ̄。 ̄)y


ブツは例の人に行くと思うんやけどね(*^ー^)ノ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月25日 23:53
♪あの日 あの時 あの場所で
ドラエモンさえ もらわなかったら・・・・

kuniちゃん、誤ったね~(;^_^A

ありPa菌の予防注射しとこ!
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年03月26日 00:48
アンゼリカお嬢様

もう・・・

手遅れです(((((((( ̄□ ̄;)!!

すでに全体がありPa菌に犯されてるみたいですよ(;^_^A

しかし本人もノリノリなのでOKでしょう(*^ー^)ノ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月26日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。