VDの思い出!

昔、接骨院に勤めてる頃の話ですik_48

バレンタインデーの日に85歳のおばあちゃんから

チョコを頂きましたface08

なんでもお孫さんに普段お世話になってる先生方に

持っていくように言われたらしいのですface02

VDの思い出!

いや~感動いたしましたv(°∇^*)⌒☆

あの世代の人達はどっちかといったら

進駐軍に「ぎぶ・みぃ・きゃんでー」

「ぎぶ・みぃ・ちょこれぃと」

といってたほうですから(;^_^A


古い思い出話でした♪




同じカテゴリー(エピソード)の記事画像
ワークマンにて
ドラえもん登場♪
お正月の思い出(後編)
お正月の思い出(前編)
テンガロンハット♪
バックル♪
同じカテゴリー(エピソード)の記事
 ワークマンにて (2011-06-05 16:18)
 ドラえもん登場♪ (2011-03-25 14:19)
 お正月の思い出(後編) (2011-01-03 20:31)
 お正月の思い出(前編) (2011-01-02 20:00)
 テンガロンハット♪ (2010-11-08 21:01)
 バックル♪ (2010-11-07 20:17)

Posted by 小野整体院 at 21:53│Comments(12)エピソード
この記事へのコメント
 
案外…

本命やったりしてなぁ〜
(¬w¬*)


ええ話の腰を折りまして…

失礼いたしました・・・
m(_ _*)m
 
Posted by ありニャン2号Pa at 2011年02月13日 22:10
さらにええ話の腰折りますけど…(^_^;)
BDちゃいます、VDです(^^)
Posted by みゅうママ at 2011年02月13日 22:48
ありニャンさん

85の本命!!

ある意味最高ですね♪

まあ、ええ話でもないんですけどね( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月13日 23:00
みゅうママっち

恥ずかしいわ~(≧▽≦)

ありがとう♪

訂正しておきます(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月13日 23:02
ええ話やね☆

このチョコなら喜んで受け取るよね。

見返りを期待されるようなチョコは要らんが(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月13日 23:44
桜姫

感動的な話やろ?

ほんまありがたいよね( ̄▽ ̄)b

見返りは・・・

正直キツイわ~(;^_^A


相方さんとなぎさでシャウトしたんだぁ(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月13日 23:56
気持ちが若い方って素敵ですよね。

わたしの近くにもいらっしゃるのですが、
こういう年のとり方をしたいな♪

目指せ!可愛いおばあちゃま(´∀`)/おー!
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年02月14日 00:30
年齢に関係なく 永遠に女性でいたい
ものですね~。

85歳でユニット組むってどうかな・・♪
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年02月14日 01:15
VDってバレンタインデーのことなんやね!
どんなお酒なのかな?って思った僕はおぢさん?(笑)
Posted by まーごいる at 2011年02月14日 10:52
えもっちゃん

ほんまに気持ちが若いというのは

朗らかでいいよね♪

目指せ素敵おばあちゃんv(°∇^*)⌒☆

いいねぇ~(#^.^#)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月14日 17:48
アンゼリカさん

そうですね~(#^.^#)

色気は大事ですから!

ユニットですか?!(;^_^A

アンゼリカさんならイケますよ(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月14日 17:50
まーごいるさん

そうやで!

VDやで!僕もさっきまでBDやと思ってたんやわ( ̄▽ ̄;)

君はまだ若いやん♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月14日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。