結婚式の二次会にて(後編)

彼のスピーチは悲鳴でまったく聞こえませんでしたik_40

そしてY君の友人(接骨院)の先生5人組が登場ik_20

かなり怪しげです。

パンの中身を当てるクイズで一人だけおいしい中身で後はカラシやハバネロなどなど。

しかし全員にきつい物が・・・

(*作者注 はたしてこれ以上書けるのか? 活動限界に挑戦!)

バツゲームスタートface03

5人がおもむろにズボンそしてパンツを脱ぎだして下の毛に火を付けて何センチまで耐えられるか?

を競います。 

大事な部分には手術用の手袋がしてあります。

仕込みは完璧です。

それを見た新郎山〇君も俺もヤルとface08

ヤルヤルとは聞いていましたがここまで身体を張るか〇田君icon14

僕は冷静に回りを見渡すと女の子達がキャーキャーいいながら指の間からガン見していましたik_85

そしてまたいつもの事かといわんばかりの新婦の顔face04

そして山田君のアレにも手袋がik_20

そこから延々下ネタが続いていきます(自主規制)

今まで色々な二次会に参加しましたがこんな楽しい会は始めてでした。

8千円は安すぎましたik_40

そんな山田君、この前メールがありまして近く和歌山に来るらしいので

二次会のDVDを持ってくるようお願いすると持ってくるとik_20

7月中に手に入る予定。

8月よりレンタル開始しますのでご希望の方は僕までご連絡をik_40

10年後見たらハズイやろうな~ik_40



同じカテゴリー(エピソード)の記事画像
ワークマンにて
ドラえもん登場♪
VDの思い出!
お正月の思い出(後編)
お正月の思い出(前編)
テンガロンハット♪
同じカテゴリー(エピソード)の記事
 ワークマンにて (2011-06-05 16:18)
 ドラえもん登場♪ (2011-03-25 14:19)
 VDの思い出! (2011-02-13 21:53)
 お正月の思い出(後編) (2011-01-03 20:31)
 お正月の思い出(前編) (2011-01-02 20:00)
 テンガロンハット♪ (2010-11-08 21:01)

Posted by 小野整体院 at 00:53│Comments(9)エピソード
この記事へのコメント
 
山田く〜ん、
暴露されてますよ〜
(」°0°)」オーイ!!

罰ゲームとかは…見たくないんで(;^_^A

司会者、及び、新婦、新婦友人のみ編集してから…

貸してください<(_ _)>
 
Posted by ありPa at 2010年07月15日 12:07
ありPaさん

罰ゲームがメインだと思いますが・・・(編集?)

レンタルいたします 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年07月15日 12:43
祥汰です!

一通り一気に読ませてもらいました!
これは思い切りましたね(笑)

100人以上の女性に「バキューン」
「バキューン」「バキューン」、、、、、、

すいません。個人のブログじゃないので
これ以上は・・・・(笑)


めっちゃDVDが気になります><。。

また小野整体院へ診察に(遊びに)行きたいです!!!
Posted by だんだん at 2010年07月15日 15:08
祥汰です!

一通り一気に読ませてもらいました!
これは思い切りましたね(笑)

100人以上の女性に「バキューン」
「バキューン」「バキューン」、、、、、、

すいません。個人のブログじゃないので
これ以上は・・・・(笑)


めっちゃDVDが気になります><。。

また小野整体院へ診察に(遊びに)行きたいです!!!
Posted by だんだん at 2010年07月15日 15:08
祥汰さん

思いきったでしょ 笑

何時でも遊びに来てよ~。

彼のエピソードはたくさんあるのですが、書けない話ばかりです 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年07月15日 20:00
やっばい☆やっばい☆
(┛ ̄∀ ̄)┛
あまりのヤバさに
踊り出しそう…
Posted by ほら at 2010年07月15日 20:37
ほらちゃま~

ん?DVD貸しましょか~? 笑

下ネタですいません ペコッあ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年07月15日 20:52
小野さまは、シモネタお嫌いでは?

しっかし…
私が新婦なら、即式場離婚ですネ〜
今なら、梓ママも錬れましたが…
Posted by 梓ママ at 2010年07月15日 22:14
梓ママ~ん

下ネタですいません(汗)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年07月15日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。