結婚式の二次会にて(中編)

会場に着くと200人近い人が集まっていましたface08

新婦が病院に勤めていたのでその大半は女性でした。

新郎のY君の友達は20人くらいかな?

さて女性達はさすが神戸、おしゃれな子ばかりik_20

その中でも病院の受付嬢達はタレントの卵みたいな綺麗な方達でしたface02

男連中はそこにしか視線を向けていませんicon12

他の女の子達からは「あの子らは特別やから」とひがんでおりました。(僕の前にいる子達)

ぶっちゃけ席代わりたかったicon11

そしてアントニオ猪木に扮した司会者が登場!

そして友人代表の挨拶。

彼はわざわざ一番奥の扉から女の子の中を縫うようにして登場ik_20

奥の方から聞こえる悲鳴、「キャー、ウギャー」

彼は女性の下着(ティーバック)一丁で歩いてきます。

僕も我が目を疑いましたface08

完全に左の方のお宝がこぼれていますik_40

彼はそのままでY君について語り始めます、何事もなかったように・・・

おもしろすぎるぜicon22



次回予告 (後編)

「新郎みずからが・・・」

この次もサービスサービスicon06





同じカテゴリー(エピソード)の記事画像
ワークマンにて
ドラえもん登場♪
VDの思い出!
お正月の思い出(後編)
お正月の思い出(前編)
テンガロンハット♪
同じカテゴリー(エピソード)の記事
 ワークマンにて (2011-06-05 16:18)
 ドラえもん登場♪ (2011-03-25 14:19)
 VDの思い出! (2011-02-13 21:53)
 お正月の思い出(後編) (2011-01-03 20:31)
 お正月の思い出(前編) (2011-01-02 20:00)
 テンガロンハット♪ (2010-11-08 21:01)

Posted by 小野整体院 at 20:46│Comments(2)エピソード
この記事へのコメント
 
お宝画像は…

いりませんから〜

受付嬢 アップしてくださ〜い!!!
(≧ω≦)b

それくらい・・・

サービス、サービス!d(>_・)



( ̄ー+ ̄)ニヤリ
 
Posted by ありPa at 2010年07月14日 21:32
ありPaさん

面目ない。彼女達の写真撮ってないんです(涙)

結婚式の司会者の写真は撮ってあります(かなり美人♪)

当時まだデジカメ持ってなかったもので・・・

普通の写真からUPできるんですか?
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年07月15日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。