真夏の暑さ

今日は暑すぎくらいの天気ですね(^^;;

まさに夏の気候!

そんな中 エヴァ神しもやんさんがプリンと共に治療に来てくれましたヽ(*'▽'*)ノ




いや〜嬉しいですわ(^_^)v

夕食後のデザートにさせて戴きます♪

いつも有難う御座います(๑^︶^๑)・.。:*・♬*



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 16:39│Comments(2)フレンド
この記事へのコメント
ほんま今日は暑かったですわ(^^;)
これだけ暑なったら冷たいものがいいやろと思いまして(^^♪
食後でも風呂上りでもパソコンいじりながらでも(笑)

ノアがまた大きくなってた(≧▽≦)
前回より人懐っこくなったのか「またコイツ来たな」みたいな感じで寄ってきてくれましたし(笑)

館長、今日もありがとう~♪
痛みも取れて今夜はぐっすり眠れそうですわ( ˘ω˘)スヤァ
Posted by しもやんしもやん at 2016年05月23日 21:20
しもやんさん

こちらこそいつもお気遣いありがとうございます╰(๑ºั ∇ ºั ๑)╯
早速食後に頂きました♪
めっちゃ美味しかったですわv(°∇^*)⌒☆

ノアは僕が見ても日に日に大きくなってます(((^^;)
間違いなく食べさせ過ぎですよね(。>∀<。)
足の匂い嗅いでましたよね~
馴染んできたみたいです(^_-)-☆

ゆっくり休んでくださいなっ!
おおきに~♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年05月24日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。