3号店初訪問

Mr.こってり麺




まずは券売機で食券を買うシステムです。




未食のブラックまぜそば(小ご飯付き)850円




醤油の香ばしさとつるんとした丸麺のバランスがペキカンです(^-^)v

俺のLLチキン 150円




コスパも高く美味しいチキンですわ〜
これはハマります(о´∀`о)

まぜそばの麺が無くなったらご飯をダイブ♪




これはイケます!

さらにハバネロ?を入れてみると




さらに刺激が増して旨いです(^O^)

ご馳走様でした☆







同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
看板
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 看板 (2016-10-06 18:02)

Posted by 小野整体院 at 19:47│Comments(2)フレンド
この記事へのコメント
それは
自家製タバスコ
命名【キヨスコ】です(((*≧艸≦)ププッ
おおきに~(*´∇`)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月04日 23:37
よめよめはん

モアイ番長のラーメンは
より進化してたわ♪
あっ まぜそばやったけど!
めっちゃ旨かったºั╰╯ºั)╯*♬
キヨスコもええ味やったし
これあるほうが味が引き締まるね(^_^)v☆
ご馳走様♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年11月05日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。