ニップレス談義

本日つぶちゃんが治療に来てくれました♪

近況など含め楽しいトークをしていまして、僕と僕のツレの話を聞いてもらってました。
ツレ曰く、最近は男でもB地区が透けないようシャツの重ね着をしたりニップレスを付けるのが常識になってきてると!
マ、マジで〜W(`0`)W
僕なんか男はB地区出してナンボみたいに思ってましたけど(笑)
その議論をつぶちゃんにふってみると、周りで付けてる人は聞いたことがないし付けなくてもいいんちゃう?っと!
その後、何人かの女性に聞いても同じ答えでした。
まっ、そこまで気にする必要もないってことですねw




つぶちゃん
ナイスアドバイスと ご贔屓
いつも ありがとうございます(*´∀`)♪


同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
看板
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)
 看板 (2016-10-06 18:02)

Posted by 小野整体院 at 21:22│Comments(8)フレンド
この記事へのコメント
今日はありがとうございました(⌒▽⌒)
楽になりました~♪

B地区出してなんぼとまでは
思わんけどね(笑)

いやぁー
いろんな人の意見聞きたいわ(°▽°)
Posted by つぶつぶ at 2017年08月06日 23:08
はいはい!(* ̄∇ ̄)ノ

気にせんでもいいと思いますー

でも
目線は絶対そこにいくと思いますー

なので
デカイびーちっくの人は
隠した方が良いかもね(*´∇`*)
Posted by とのちとのち at 2017年08月06日 23:15
1回館長のん出してみてよ
片方でええで

そえ見てから考えるわ(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月06日 23:40
つぶちゃん

周りの女性陣にもリサーチしてみて下さい(笑)
さほど変わらん意見やと思われますが♪
いつもありがとうございます(*´∀`)♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年08月07日 14:32
とっつあ〜ん

そやろ〜
そんなに気にして見てないよな〜
ちゅーか
男でデカイB地区は見たことないけどな(^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年08月07日 14:37
よめよめはん

片方だけとか言いながら
僕の裸体が見たいんやろ?( ´艸`)ププッ
まあ脱ぐ必然性があれば脱ぐけど!
…って女優かっ!(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年08月07日 14:39
はいはーい!
私は男がニプレスとか嫌派です(笑)
なんか…男なのにそこが見えるくらいのこと気にしてる感じが女々しっ!と思ってしまうからです( ´△`)同じような理由で、すね毛つるつるに剃ってる男もなんか嫌…男なのに美脚になろうとすんなって思ってしまいます(笑)
うーん、いまの世の中これが少数派意見なのかな(◎-◎;)
Posted by ゆうき at 2017年08月08日 04:50
ゆうきさん

男前な意見ありがとうございます(*´∀`)♪
僕もそのままでいいと思う派ですが!
しかし世間では剛毛な男は嫌われる傾向にありますf^_^;
美意識が高くなってきてるんでしょうけど、男らしさも失われつつありますよね〜
女性が強い時代ですから無理もないんですが…
なんか虚しいです(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年08月08日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。