お久しぶり〜♪

本日、朝から連絡をくれた

kuniちゃんが治療に来てくれましたp(^_^)q

見た目の若々しさとは裏腹に

カチカチの身体でしたよf^_^;)

で、ノアがkuniちゃんに甘えてすり寄ってました=(^.^)=







さらに帰り際、甘噛みの連発でしたよ(^^;;

お疲れ様でした*\(^o^)/*



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 17:41│Comments(4)フレンド
この記事へのコメント
ホンマにお久しぶり過ぎ(笑)

ノアちゃんこういう格好やったんやね(^^;
何故か動物には好かれるつぶです(笑)

今日はありがとうございます
楽になりました(*゚∀゚*)

ノアちゃんに遊んでもらって
癒されましたよ(^^;;
Posted by つぶつぶ at 2016年04月17日 23:55
つぶさん

まいどおおきにでした~(*^_^*)
かなりノアがなついてましたね♪
ベタベタでしたやん(^_^)v☆

またいつでもご来店
お待ちしております♪

ありがとうございました(^-^)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年04月18日 00:28
これからは
ノアのマッサージ付きなんや
ええなぁ(о´∀`о)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年04月18日 21:26
よめよめはん

そやで♪
ただいま看板ネコに
教育中~(^-^)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年04月19日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。