ヲタから釣り名人へ


夕方しもやんさんから

連絡がありサワラを釣ったので

持ってきてくれるとの事!

ドーーーン




なんと特大
85センチあります!

この前のブリといい

ハンパな大きさじゃありません!

三枚におろしてみました!






綺麗な身ですね(^_^)

タタキかフライがオススメとの事でした♪

明日さっそくやってみます。




いつもありがとうございます♪(v^_^)v

美味しく頂きますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 22:22│Comments(4)フレンド
この記事へのコメント
ヲタやめてませんから(笑)

僕も先程残りの魚を捌いてへとへとですわ(>_<)

たくさん持って帰っても後がしんどいです(^_^;)

次から、いこらブログでもらってくれる人を探しましょうかね(笑)

こちらこそ、いい物を頂いてありがとうございました(^^♪
Posted by しもやんしもやん at 2015年07月29日 23:01
しもやんさん

そうでしたね(笑)
ライフワークですもんね(^_^)v☆

アレ全て捌いたんですか?w(°O°)w

スゲー!!!

あの美味しい魚を欲しがる方は
いくらでもいるでしょうd(*^∇゚)ノ

しもやんさんのお陰で魚を捌く
スピードが速くなりました♪

いつもご丁寧にありがとうございましたm(__)m
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年07月30日 00:21
そのお裾分け頂き(笑)
今日はありがとう~ヽ(・∀・)ノ

明日が楽しみよ♪(°▽°)
Posted by kunichankunichan at 2015年07月30日 00:27
kuniちゃーん

まいどおおきに♪

塩焼きにしてもイケますよ(ฅ^О^ฅ)

新鮮な刺身を堪能してくださいなっ(^-^)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年07月30日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。