二号機バイクで登場

本日は「しもやん」さんが治療にきてくれました꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

先日エヴァ展が香川県であったらしく香川のお土産を頂きましたヽ(≝∀≝)ノ ー♬




いつもありがとうございます((o(´∀`)o))

それから今回初お目見えの二号機バイク!




カッコええわ〜♪

細部に至るまで手が込んでます。













良いものを見せていただきましたよ(。-∀-)ニヒ♪サービスサービス〜(๑✧◡✧๑)



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 17:04│Comments(4)フレンド
この記事へのコメント
そういや
思い出したけど
みゅうママのトコに
タイ版?のエヴァ
プレーヤーごと欲しい人にあげる
て書いてたよヽ(´∇`)ノ♪

もらっちゃいな(≧∇≦)
Posted by とのち at 2014年11月11日 17:26
館長~、こちらこそ今日も楽しい談話と魂のこもった治療ありがとうございました(^^)

どうですか?

零号機及びMark.09ぽいイエローもあるんで、購入を考えてみては(笑)

一緒に走りに行ければ面白いんですけどね(^_-)-☆
Posted by しもやんしもやん at 2014年11月11日 18:07
とっつあ~ん

そうなん?

でもタイってバッタもんくさいやん(((^^;)

ゲームはやらんし・・・・

どうなんやろね?!(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年11月12日 00:02
しもやんさん

こちらこそありがとうございました*\(^o^)/*

イエロー買う前に

まず免許とらないと(;^_^A

ツーリングは絶対楽しいですよねºั╰╯ºั)╯*♬

ウドンは後日食べてUPしますね♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年11月12日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。