セカンドインパクト

本日、ネルフのワンコ君こと

しもやんさんが治療に来てくれまして

「僕の身体をマーク6に替えて!」

と依頼されましたが即却下させてもらいました(笑)

頂き物

シャトレーゼ




やはりレーゼとゼーレを掛けてくれてるんでしょう( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

そして寒くなってきたので

入浴剤を頂き感謝です♪




いつもありがとうございますm(__)m




同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 17:33│Comments(6)フレンド
この記事へのコメント
こちらこそ、本日は大変お世話になりました(^^)

シャトレーゼとゼーレ、気付いたようですね( ̄ー ̄)ニヤリ

「入浴剤でポカポカして欲しい」

「館長にはポカポカして欲しいと思う」

綾波に言ってもらいますか(笑)

さあ~て、次回もサービス サービスぅ~☆
Posted by しもやんしもやん at 2014年10月15日 19:39
しもやんさん

こちらこそ♪

僕もポカポカしたいんですが

出来ればマリに「君LCLの匂いがする」と

言って欲しいです(*´︶`*)۶҉✧

一番目の使徒から13番目に落ちた身としては(*ºัڡºั*)

いつもお気遣いありがとうございます(●^o^●)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年10月16日 00:01
なんか、そのお風呂にはいったら
強くなりそうや(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月16日 00:02
寒いと言えば鍋!!

鍋と言えば昆布出汁!

昆布とさらにホットな唐辛子入れて
あったまりなよ(o^∀^o)
Posted by とのち at 2014年10月16日 00:39
よめよめはん

そうやな~ 強くなるかも?

ってなるか~(((^^;)

身体は温まるけどね❀.(*´▽`*)❀
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年10月17日 00:12
とっつあ~ん

これからは鍋の季節やね♪

11月くらいからおでん、チゲ鍋の

ヘビロテになりそうや(ฅ^О^ฅ)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年10月17日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。