ええとこだっせ〜

昨夜、京橋遠征を敢行してきました!

まず向かったのは新福菜館




券売機で買うシステムです




ラーメン焼き飯セットをオーダー




有田ブラック並みの黒さで




醤油エッジがたってます。




焼き飯も然り!




ここは黒いのが特徴ですが

美味かったですわv(*・∀・*)ピース

さて、二軒目は明日に♪





同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 13:38│Comments(8)フレンド
この記事へのコメント
あっちにもコメントしましたが(笑)、
中華も焼き飯も美味しかったですね。

中華そばは、醤油のエッジが効いてて、
やや太麺にも味が絡んでいい感じでした。

高井田系かと思ってましたが、
今日調べてみたら京都なんですね。
Posted by 金髪のシステム屋・こぅぃち金髪のシステム屋・こぅぃち at 2014年05月14日 14:31
グランシャトーへは
行かなんだんか(´・ω・`)

て、まだあるんかも知らな(^_^;)

食券制度は食い逃げ防止にエエわなぁ(^∀^)ノ

オカワリしたくなったら
ちょっとめんどいけど( ̄∀ ̄)
Posted by とのち at 2014年05月14日 17:32
こぅぃち君

こっちにもありがとう╰(๑ºั ∇ ºั ๑)╯

京都系なんや!

やっぱ僕は太麺が好みやわ♪

スープに絡みやすいし*\(^o^)/*

ここはラーメンも焼き飯も

ええ味やったね(*ºัڡºั*).•*¨*•.¸¸♬

胃もたれまだハンパないわ・・・
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年05月15日 00:16
とっつあ~ん

それは明日のネタやがな~(;^_^A

ネタバレ注意!( ›◡ु‹ )

たしかに店側からしたら

食券あるほうが楽やと思うよ。

大阪やしマジで食い逃げあったんかも?

おかわりのときは迷わず

券売機へGO-(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年05月15日 00:19
メッチャ
オイリーな焼き飯ちごた?
アタシ途中でギブした( ̄▽ ̄;)
勿論
二件目は、誰もがハシゴする
となりのラーメン屋やろ?(笑)
Posted by よめよめ at 2014年05月15日 01:40
ごめん
ごめん
京橋な
京都の方と勘違いしてもたσ(^_^;)
Posted by よめよめ at 2014年05月15日 01:42
よめよめはん

オイリーな焼き飯の店・・・

明後日UPするよ(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年05月15日 23:12
よめよめはん

京都ちゃうれ!

番長と一緒にせんといて!!

ラヲタじゃあるまいし(* ̄艸 ̄*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年05月15日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。