最近見た映画

ライフ・オブ・パイ

船が沈没し少年パイがトラと漂流する話です。


最近見た映画


結末には2つの意味があり、結構奥が深い映画でした(*^_^*)

一つは実際にトラと漂流した話で

もう一つは人間パイが内面の自分(トラ)と漂流した話です!


おやつ

かきたねセブン


最近見た映画


7種類のかきのたねが入っていて美味しいです(^_^)v☆



同じカテゴリー(映画)の記事画像
海外ドラマ
アナと雪の女王
変態仮面
ハズレなし
ブレイブソルジャーズ
静かなるドン
同じカテゴリー(映画)の記事
 海外ドラマ (2017-06-12 15:12)
 アナと雪の女王 (2017-03-15 11:25)
 変態仮面 (2015-10-21 15:10)
 ハズレなし (2015-10-04 17:06)
 ブレイブソルジャーズ (2015-08-30 17:13)
 静かなるドン (2015-08-23 16:13)

Posted by 小野整体院 at 13:02│Comments(2)映画
この記事へのコメント
その映画観たかったんよ~(*^o^*)ノ

やっぱり面白そうやわヽ(´∇`)ノ

レンタルするかケーブル待とうっと( ̄∀ ̄)b☆

かきたねセブンはエエわなぁ♪
アテにピッタシや(^_^)v

そうや

さ~て♪
今週のオイさんは

『オイさん、脂のりすぎでテカる』

『乳毛は抜かせないぞ』

『ヤブ蚊に刺されてボコボコ』

の三本です☆

いやぁ~あんなに蚊に刺される人、珍しわ(゜∇゜)

館長も刺されやすい気がする(´・ω・`)
Posted by ツル at 2013年10月07日 21:40
ツル仙人ちゃま~

けっこう考えさせられる

映画でおもろいで~v(*'-^*)~ミ☆

かきたね食べならがら映画ってええよ♪


オイさんネタ・・・

マジでここへ書き込む気ぃーけ?(;^_^A

酒呑む人は蚊に刺されやすいらしいわ(((^^;)

なので僕も刺される(。>∀<。)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年10月07日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。