アナと雪の女王

大ヒット映画でしたが
僕はようやく見ることができました!




当時 映画館で観た人の感想だと
女性には好評で男性は普通!っという反応でした!
まっ僕も同じ意見です(・ω・)ノ

実はこの映画に裏テーマがあるのをご存知でしたか⁈

エルサの人生が同性愛者の人生と酷似してるらしいです。
同性愛者でもありのままでいい!
っとなるらしい…
信じるか信じないか
それはあなた次第です!


同じカテゴリー(映画)の記事画像
海外ドラマ
変態仮面
ハズレなし
ブレイブソルジャーズ
静かなるドン
パロディー映画
同じカテゴリー(映画)の記事
 海外ドラマ (2017-06-12 15:12)
 変態仮面 (2015-10-21 15:10)
 ハズレなし (2015-10-04 17:06)
 ブレイブソルジャーズ (2015-08-30 17:13)
 静かなるドン (2015-08-23 16:13)
 パロディー映画 (2015-06-28 13:10)

Posted by 小野整体院 at 11:25│Comments(2)映画
この記事へのコメント
(笑)

わたくし
けっきょく観てませんが
この手の映画は
どうも(-_-;)スキジャナイ

子供じゃあるまいし
ありのままでエエわけないし( ´△`)
Posted by とのちとのち at 2017年03月15日 12:31
とっつあ〜ん

とっつあんには絶対向かない映画やわ(笑)
映像は綺麗やったけどね♪
僕も一回観たらもうええわ(^^)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年03月16日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。