変態仮面

昔懐かしの変態仮面!

ジャンプで連載してましたよね♪

主演は天皇の料理番で儚いお兄さん役を演じてた鈴木亮平さんです。




この人の演技の振り幅は広いですね〜




めっちゃええ体格ですし!




他の出演者も豪華な顔ぶれです(^-^)

面白い映画でした☆



同じカテゴリー(映画)の記事画像
海外ドラマ
アナと雪の女王
ハズレなし
ブレイブソルジャーズ
静かなるドン
パロディー映画
同じカテゴリー(映画)の記事
 海外ドラマ (2017-06-12 15:12)
 アナと雪の女王 (2017-03-15 11:25)
 ハズレなし (2015-10-04 17:06)
 ブレイブソルジャーズ (2015-08-30 17:13)
 静かなるドン (2015-08-23 16:13)
 パロディー映画 (2015-06-28 13:10)

Posted by 小野整体院 at 15:10│Comments(8)映画
この記事へのコメント
最後あたりだけ観た観た( ̄∀ ̄)

すっげーはまり役で笑たー

コレのために体重増やして筋肉つけたとか
なかなかの役者魂よな(*゜∇゜)デ・ニーロみたいや

今度は俺物語やっけ?

ホンマ幅広い役出きる人やわヽ(´∇`)ノ
Posted by とのち at 2015年10月21日 15:16


wwww
Posted by Shiho at 2015年10月21日 15:54
昔ジャンプで読みました(^^)

実写は観てないんですけど(^_^;)

漫画では「それは私のおいなりさんだ」というセリフがすごく脳裏に焼き付いてます(笑)

鈴木亮平さんが実写でやったってすごいわ♪

尊敬してしまいますね(笑)
Posted by しもやんしもやん at 2015年10月21日 19:42
やっぱり
R指定やったんかの?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月21日 21:55
とっつあ~ん

めっちゃハマリ役やったわ♪
元々身体鍛えてるらしいけど
ここまで凄いとは思わんかった!
俺物語では30キロ増やしたらしいでw(°O°)w
まさに和製デニーロや❀.(*´▽`*)❀
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年10月21日 23:57
shihoちゃん

あぁたも好きね~www
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年10月21日 23:57
しもやんさん

当時のマンガでは画期的にオモロかったですよね*\(^o^)/*
おいなりさんのくだりはそのまま台詞でありましたよ(*^-')☆
僕も感動しました♪
ギャオなら無料で配信してますので
一度観てください。
絶対笑いますから(^_^)v☆
あの格好ができるのはほんまに
尊敬できますわ☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年10月22日 00:00
よめよめはん

ポロリはないから
18禁ちゃうと思うで♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年10月22日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。