カボちゃん

今日は休みなので以前から気になっていた

ガーリックライスを作ってみました(^-^)/


カボちゃん


簡単に出来そうだったので、

さらに自家製ニンニクをたっぷり入れまして完成♪


カボちゃん


うん、これはメッチャ旨いです(●^o^●)



それからkuniちゃんにカボちゃんを頂きましたv(°∇^*)⌒☆


カボちゃん


kuniちゃんいつもありがとうございますv(*'-^*)~ミ☆



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 14:08│Comments(8)フレンド
この記事へのコメント
ガーリックライスの素に
ガーリック?( ̄□ ̄;)!!


いつもより
十倍臭ってます( ̄ω ̄*)

あ、休みやからか~(・o・)ノ
ちぇ!
いいなぁ(≧∇≦)
Posted by ツル at 2013年08月12日 18:55
ツル仙人ちゃま~

素にさらにガーリックを

刻んで入れたんやけど

さらに美味しくなったよ(●^o^●)

匂いも10倍返しだっ( ̄-+ ̄)ニヤリ

ツルちゃんは仕事なんやね!

頑張って♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年08月12日 23:10
館長の家に行ったら今日はニンニク臭やな^_^;

今日はありがとう(^^♪

連休楽しんでよ(^_^.)
Posted by kunichankunichan at 2013年08月12日 23:20
kuniちゃん

もちろんニンニクの香りが漂いまくりです(●^o^●)

お盆も休みなく働くって大変ですね(。>∀<。)

頑張ってくださいね~♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年08月13日 00:39
好き好き!ガーリックライス大好きです!
私もたまに作ります!
バターとニンニクと醤油で作るのが好き!
あ〜食べたくなってきたわ(o⌒∇⌒o)
Posted by まゆ at 2013年08月13日 08:46
タイトルを見てカボチャを使った料理かと思いましたよ(笑)

実はこのカボス、こちらのブログを見て知って先月取り寄せてみました

つぶつぶ感が美味しいですね
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2013年08月13日 13:17
まゆさん

僕もガーリックライスは好みですが

自分で作ったのは初めてでした!

まあ混ぜるだけでしたが(笑)

旨かったですわ(^-^)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年08月14日 01:31
sho~inちゃん

うんカボチャぢゃなく・・・・

カボスでした♪

美味しかったやろ?(^_^)v☆

僕のブログ見て買ってくれるなんて

嬉しいけどインセンティブは入ってけーへんで(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年08月14日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。