22年ぶり

「金髪のシステム屋」こぅぃち君から

新しいストーリーのキン肉マンを借りました。

実に22年ぶりの新連載ですw(°O°)w

途中 キン肉マン二世がありましたが!


22年ぶり


王位継承編の続きから始まります。

ってまだ読んでないんですが(;^_^A

前回が36巻で終わってて現在43巻です!

こぅぃち君 おおきに~(^-^)/


プッチンプリン バナナミックス


22年ぶり


コレ人気あるらしいですね♪

食べてみた感想はそのまんまバナナで美味しいですわ(●^o^●)



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 20:39│Comments(2)フレンド
この記事へのコメント
キン肉マン

マンガもアニメもみたなあ(*^^*)
Posted by チェリーチェリー at 2013年08月07日 21:36
チェリーさん

観てたんや♪

女性で観てる人は少ないと

思うけど面白かったね(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年08月07日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。