黄砂を凌ぐ!

隣の解体工事もほぼ終わったので

前が見えなくなるくらい汚くなった

車を洗車しました(^_^)v☆

ワイパーの上に積もってる砂がハンパないです!


黄砂を凌ぐ!


それから年末に枯れてた花が春になって

違う所から芽が出てきたので

鉢を大きなものに替えましたよv(°∇^*)⌒☆


黄砂を凌ぐ!


順調に育ってほしいものです♪



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 13:18│Comments(4)フレンド
この記事へのコメント
普通・・・そんな時って、業者がカバーみたいなん
かぶせてくれへん??

ついでにウチのも洗ってくれたらよかったのに(笑)
Posted by みぃすけ at 2013年05月15日 15:05
みぃすけさん

カバー?

まったくそんなんないで(。>∀<。)

昨日は砂まみれだったよ!

今日で工事終了♪

もってくればよかったのに(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年05月15日 22:54
館長、うちの家に住んでたら
ノイローゼになるで
近所に、か建設会社の
砂山あるねん
毎日、飛びまくりよ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめ at 2013年05月15日 23:06
よめよめはん

それはヤバイね(((^^;)

洗濯物外にほせんやん(。>∀<。)

心配ありがとう♪

僕のことが気になって

しょうがないみたいやね(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年05月16日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。