煮物

イカ大根を炊いてみました(*^_^*)


煮物


スープが黒くなってしまいましたが

醤油の入れるタイミングが早かったのか

イカ自体の黒さなのかわかりません(;^_^A


REC2


煮物


前回の続きをそのままやってました。

しかし映画で1時間15分は短いです(;^_^A

そんなに制作費はかかってないと思うんですけどね(((^^;)



同じカテゴリー(映画)の記事画像
海外ドラマ
アナと雪の女王
変態仮面
ハズレなし
ブレイブソルジャーズ
静かなるドン
同じカテゴリー(映画)の記事
 海外ドラマ (2017-06-12 15:12)
 アナと雪の女王 (2017-03-15 11:25)
 変態仮面 (2015-10-21 15:10)
 ハズレなし (2015-10-04 17:06)
 ブレイブソルジャーズ (2015-08-30 17:13)
 静かなるドン (2015-08-23 16:13)

Posted by 小野整体院 at 16:06│Comments(2)映画
この記事へのコメント
ちぇんちぇ~!
それ、イカの色やと思われマッスル(^O^)ノ☆

ほ~ぉ☆
RECて2もあったんや(^_^;)

初めのん、見てるんしんどくなって
チャンネル変えた気がする…

確かビデオ撮りしてるって設定のやつやんなぁ~(´・ω・`)
Posted by ツル at 2013年04月15日 19:47
ツル仙人ちゃま~

イカの色やったか♪

ちょっと安心やわ(^-^)/

さすが料理上手なツルちゃんやね(*^_^*)


RECはとりあえず3まであるよ。

そうビデオ撮りしながら走り回ってるで(((^^;)

よく知ってるね~

マニアックな映画やのに(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年04月15日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。