早生ミカン

昨夜はkuniちゃん、今日の午前中はみぃすけさんが

治療にきてくれました☆

お二方ありがとうございますd(*^∇゚)ノ


近所に住む方からミカンをもらいました(^_^)v☆


早生ミカン


なんでも畑があるらしく自分とこで作ってるとのこと♪

ありがたく頂戴いたします(●^o^●)



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 13:30│Comments(6)フレンド
この記事へのコメント
みかんは
一本から
凄い数、採れるからねぇ


じきに、この辺も
みかんくれる人で
いっぱいよ(-人-)
Posted by よめよめ at 2012年10月22日 14:59
あぁ…
いっこ記事飛ばしてたわ

マヤコン
大丈夫け?
病院いきなはれよ
Posted by よめよめ at 2012年10月22日 21:19
よめよめはん

有田ではミカンは買うのもではなく

もらうもんやろ?

うちの周りでは梅干がそうやった(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年10月22日 22:16
よめよめはん

テクマクったんは・・・・

うちの姉やして(笑)

たま~に出てくるんやわ(* ̄艸 ̄*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年10月22日 22:18
ああ、タ●がついてる姉か…


みかん、うちは買うで(^_^)v

2人では消費しきれやん
半端ない量くれたりするんよ(T_T)

他の人にまわそうにも
いらんて断られるくらい
皆に行き届いてるやろ?

そやから、もらわんようにしてますねん(^_^;)
Posted by ツル at 2012年10月23日 08:12
ツル仙人ちゃま~

そうオカマヴァージョン(笑)

僕もみかんは買うわ~

コタツに入るようになると

必需品やん(^_^)v☆

でもコンテナごともらったら

消費は無理やな(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年10月23日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。