暴豚モード突入

本日 朝から「しもやんさん」が治療に来られました(*^-')b

エヴァ神しもやんさんは先週 手塚治虫記念館でエヴァを

堪能してきたので話題はそちらのほうに♪

お互い同じところに行ったにもかかわらず

お土産を頂きました((o(^-^)o))


暴豚モード突入


僕はお土産を買ってなかったので嬉しかったです☆

いつもありがとうございますm(__)m

治療が終わり二人で暴豚製麺所に豚をやっつけにGO!

以前しもやんさんが訪問したさい、スープが売り切れてた

らしく食べれなかったリベンジです。

まぜそば(並)をオーダー


暴豚モード突入


まぜそばを食べるのは初めてだったんですが

これも旨いです(●^o^●)


暴豚モード突入


しもやんさんはラーメン(並)で完汁までしてましたよw(°O°)w

まさに暴豚モード突入です(笑)

ご馳走様でしたface06



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 13:27│Comments(2)フレンド
この記事へのコメント
同じ行った所のお土産で芸がなくすいませんでした(笑)

いや~、手塚治虫記念館は本当にいい所でしたね♪

エヴァやってなかっても、また行きたいですわ(^^)

暴豚ごちそうさまでした♪

聞いてたけどボリュームにはビックリでした(;^_^A

また暴豚モード突入しましょう(^o^)v
Posted by しもやんしもやん at 2012年10月09日 15:16
しもやんさん

いえいえ僕はお土産買ってなかったので

メッチャ嬉しかったですv(°∇^*)⌒☆

手塚治虫記念館は何度でも行きたい

お気に入りの場所になりました♪

暴豚は凄かったでしょ?

今度は大のまぜそば食べてみてくださいな(●^o^●)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年10月09日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。