早希ちゃんのアイス♪

本日の夕刻 クール宅急便にてアイスが届きました♪

宮崎県からです!

「しもやん」さんからの宅配でした。

なんと月曜日からエヴァンゲリヲンの展示会を見に行ってるらしいです。

しかも車でw(°O°)w

なんでも「ロケみつ」で稲垣早希ちゃんが食べてたアイスクリームらしいです☆


早希ちゃんのアイス♪


「なかつや」さんの手づくりアイス


早希ちゃんのアイス♪


食後のデザートに頂いたんですが素朴な甘さが懐かしいです((o(^-^)o))

どことなくアイスクリンに似た味で好みです(●^o^●)

いつもながら「しもやん」さん、ご丁寧にありがとうございますm(__)m

美味しかったですわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 22:24│Comments(8)フレンド
この記事へのコメント
ただいま帰りました(^^;)

さすがに片道12時間運転は疲れますわ(>_<。)

僕もアイスと一緒にクール宅急便で送ってもらえば良かった(笑)

アイスクリームは早希ちゃんのお気に入りです♪
Posted by しもやん at 2012年05月16日 23:14
見ただけでもアイスクリンって感じに見える(笑)
入れ物も手作り感があっていいわぁ♪

早紀ちゃんが食べたってだけで
よく売れてるんやろうね(^_^.)
Posted by kunichankunichan at 2012年05月16日 23:22
さきちゃん

ってだあれ


アイスの季節やね〜

おいしそ〜
Posted by チェリー at 2012年05月16日 23:39
しもやんさん

長距離運転ご苦労様でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆

そしてアイス美味しかったです♪

ありがとうございましたm(__)m

早希ちゃんの漢字間違えてたので

訂正しておきます(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年05月16日 23:45
kuniちゃーん

たぶん・・・バカ売れじゃないでしょうか?

味もアイスクリンっぽくて美味しいですよ(●^o^●)

手づくりって何でもいいもんですねぇ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年05月16日 23:47
チェリーさん

頑張って起きてロケみつを見てね♪

これからはアイスが美味しい季節になるよね(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年05月16日 23:48
よめちゃん
食べかけのアイス
よかったら
送るけろ
Posted by よめよめ at 2012年05月17日 21:27
よめよめはん

い、いや・・・・

それはキツイわ(。>∀<。)

それ食べたら

おしゃべり菌がついてそうやん(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年05月17日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。