どんかい好きなんや

朝から母親が来てまして、いつものように治療~。

確か先週も治療したような・・・(;^_^A

そして昼ご飯を食べようってなって色々お店があるよ

と言ってるそばから「いつもの所がいい」と!

いつもの所・・・・そう、「きのくに」がお気に入りなんです☆

はいはい、わかったよ!ってなりましてランチ決定!

今日の日替わりは「白身魚の香草焼き」です♪(*^ ・^)ノ⌒☆


どんかい好きなんや


プリップリの身が美味しいです(●^o^●)


どんかい好きなんや


食事をしていると今度は親父から電話がかかってきまして

「ワークマンに行って前と同じ靴を買ってきてくれ!」

健さんⅡの事やな?などというやり取りをして買いましたよ!

いや~昼休みはバタバタと過ぎていきましたとさっ。


夜デザートは頂き物のGAUFRES(ゴーフル)でした♪


どんかい好きなんや


サクサクで美味しいのと、何より懐かしい味でホッとできる甘みがたまりません((o(^-^)o))

さらにキティちゃんとのコラボです☆

ウマカワイイですね~(*^_^*)

ありがとうございましたface06



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 22:23│Comments(8)フレンド
この記事へのコメント
田辺あたりに
ワークマンないけ?(笑)
Posted by よめよめ at 2012年04月18日 22:29
お母さんのお気に入りになったんやね(^^♪
美味しそうやわ♪

ゴーフル♪
キティちゃんの形やったらなお更いいのにね(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年04月18日 23:17
よめよめはん

田辺にあるんやわ!

何回も田辺にもあるって言っても

こうといて!って(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年04月18日 23:48
kuniちゃーん

ほんまに気にいってるようです(((^^;)

ま、ここは美味しくてボリュームあるので

僕も気に入ってますけどねv(°∇^*)⌒☆

キティちゃんの形は難しいと思われます( ̄人 ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年04月18日 23:50
いつもの所があるって安心するよね。
館長は親孝行ねーヾ(^v^)k

キティちゃんのゴーフル、
中のクリームは
オレンジじゃなかった?白?
Posted by マフィンマフィン at 2012年04月19日 00:41
マフィンお嬢様

親孝行ってほどでもないんですよ(((^^;)

今も野菜もらったりしてるんで

物々交換みたいなものですよ(*^_^*)


はい、ゴーフルは白、イチゴ、チョコと

3種類ありました((o(^-^)o))

頂ける気持ちに感謝ですね♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年04月19日 00:51
K子です!

ほんま、親孝行息子やん!

なんや、館長ってええ男やん!

料理も出来るし・・・

福山殿のマネも出来るし・・・

何がアカンのな?!(笑)(≧∇≦)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年04月19日 08:02
K子さん

ええ男までは嬉しいけど・・・

アカンってなんやねんヾ(^_^;)

さらに言えばイケメンやし(笑)

ああ、身長は足らんな(。>∀<。)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年04月19日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。