嬉しい出来事♪

この前から色々あって落ち込んでたんですが・・・

今日はいい出来事が重なってハッピーですv(°∇^*)⌒☆

15年ぶりに名古屋の友達から電話があり、

専門学校の同窓会の誘いを受けました☆

久しぶりに聞くツレの声で当時にタイムスリップしましたよ(*^-')b

ま、仕事の都合で出席は微妙ですが(;^_^A

いや~酒が旨いですik_11


嬉しい出来事♪


そして今夜の夜スイーツはこちらのお菓子(●^o^●)


嬉しい出来事♪


患者さんから頂いたんですがマドレーヌなど豪華絢爛で、おいスィ~ツ((o(^-^)o))

にっこり笑顔が出る甘さで僕の好みですik_07

ありがとうございました&ご馳走様でしたface02



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 22:30│Comments(8)フレンド
この記事へのコメント
おっ
復活


専門学校の同窓会って
やっぱ
みんなムキムキなん?
Posted by よめよめ at 2012年04月16日 23:04
よめよめはん

うん、プチ復活(笑)

みんな昔はマッチョやったで~

電話くれた奴は今年ボディービルの

大会で出るそうやわ(*^-')b

コイツが一番マッチョやな♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年04月16日 23:39
館長が落ち込むなんて珍しいね(>_<)

いい事があったならよかった(^o^)

同窓会行けるといいね(笑)
飲みすぎやんように(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2012年04月16日 23:48
kuniちゃーん

そうなんですよ(((^^;)

患者さんが亡くなりまして・・・・


同窓会はいいんですが

次の日 仕事なんで帰ってこれるかどうかが

微妙なんです(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年04月17日 00:14
プチ復活♪ 良かったヾ(^v^)

ほろ酔いでハッピーで
なによりです(@^▽^@)

ムキムキ同窓会行けたらいいね♪
Posted by マフィンマフィン at 2012年04月17日 00:18
マフィンお嬢様

はい、復活いたしましたd(*^∇゚)ノ

美味しいスイーツを食べると元気になりますね(^_-)-☆

今夜のお酒は格別の美味しさですv(°∇^*)⌒☆

同窓会行くのは可能なんですが

次の日 仕事があるので微妙なんです(((^^;)

ま、仲のいいツレは電話連絡できるので

あまり気にしてないんですがね♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年04月17日 00:25
そうか…
館長、落ち込むことあったんやね…(T_T)

すぐには無理でも
少しずつ復活して
モリモリ食べてね(^_^)v

館長らの同窓会って
暑そうやな…

部屋の温度5℃くらいあがるんちゃうん?( ̄∀ ̄)

次の日は考えずに
ゼヒ行ってきてよ(*^o^*)
会えるときなんて
そうそうないで☆
Posted by ツル at 2012年04月17日 00:38
ツル仙人ちゃま~

ま、人の死は悲しいね(T-T)

いや、食欲はあってモリモリ食べてるよ♪

ありがとう((o(^-^)o))


同窓会は考えるね~

さてどうしたもんか!

まあ、マッチョばかり違うし

女性もおるからね♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年04月17日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。