リスナーな僕♪

本日 大阪の知り合いが「ラヂオきしわだ」さんにて

冠番組を持ちパーソナリティーを務めると言うので聴いてみました♪


リスナーな僕♪


生放送なのにチームワークよくイキイキトークを楽しんでました((o(^-^)o))

お疲れ様でした☆


さて晩御飯は最近シャケにハマってまして

片栗粉で揚げたシャケにタルタルソースたっぷりでいただきましたd(*^∇゚)ノ


リスナーな僕♪


切り身自体が大きかったので歯ごたえがあって

我ながら合格点を出してもいいでしょう(●^o^●)



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 22:01│Comments(6)フレンド
この記事へのコメント
ニンニクは
入れやんかったんけ?

しばらく
このネタでいくで(笑)
Posted by よめよめ at 2012年04月07日 22:48
よめよめはん

シャケにニンニクは入れんやろ~ヾ(^_^;)

でもタルタルはマシマシにしたけど(笑)

あぁたも好きねぇ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年04月08日 00:24
タルタルソースもつくったん?

あ!!
うちにとっても珍しい
かなり美味しくない塩鮭があるんやけど
いる?
Posted by ツルツル at 2012年04月08日 16:02
つる仙人ちゃま~

もちろんタルタルは手作りやで(●^o^●)

塩鮭・・・

欲しいような欲しくないような(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年04月08日 22:39
ラヂオ聴いたん?!(^^)!

お宮のパチと春姫、ねぎマヨの3人
出演だったんかな。
私はまだ聴いてないですー(≧▽≦)
Posted by マフィンマフィン at 2012年04月09日 00:59
マフィンお嬢様

そう、パチちゃんと春姫さん、ねぎマヨさんの3人で進行してましたが

思った以上にええ出来でしたよ((o(^-^)o))

特にパチちゃんの仕切り具合が良かったです♪

凛さんの小説は・・・・

微妙でした(((^^;)

ぜひ聴いてくださいね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年04月09日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。