豪雨の中

本日しもやんさんが豪雨の中 来院されました(*^_^*)

いつものようにエヴァトークを活動限界までしゃべってました(笑)

そしてお土産を頂きました♪

日本酒です(*^-')bik_10


豪雨の中


この漢字でDASSAIと読みます。(変換できません(((^^;))

やはりというべきか、ただの日本酒ではなく

新劇場版でミサトさんが呑んでるお酒です♪(*^ ・^)ノ⌒☆


豪雨の中


豪雨の中


豪雨の中


いい画像があったのでうっかり3枚も載せてしまいましたよ♪

しもやんさん、いつもありがとうございます((o(^-^)o))



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 21:27│Comments(2)フレンド
この記事へのコメント
館長、本日は治療ありがとうございました(^^)

お陰様で調子いいです♪

しかし、今日はすごい強風と雨でしたわ(^_^;)

館長とこへ向かう途中、心が折れそうになりましたけど(笑)

獺祭は山口県のお酒で、監督の庵野氏と漫画を描いている貞本氏の出身地なんです。

新劇場版では、「序」と「破」ともにミサトさんの愛飲するお酒としてミサトさんの家で登場します。

あっ、こんなことどうでも良かったですよね(^_^;)

獺祭は飲みやすくて美味しいお酒だと思います(^^♪
Posted by しもやんしもやん at 2012年04月03日 21:52
しもやんさん

本日も色々ありがとうございましたm(__)m

おおっ!

獺祭って変換出来たんですねw(°O°)w

ミサトさんはどうしてもビールのイメージが強いので

日本酒のイメージがまったくわかないですが(;^_^A

これはもったいないのでしばらく封印して眺めて楽しみます♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年04月04日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。