ランチでっせ~

初めて入ったんですが国体道路にありますアサギ?(漢字忘れました(((^^;)でランチ♪

ここはランチの種類が多くてどれにするか迷いますね(;^_^A

ヒレカツランチ


ランチでっせ~


ご飯も白か炊き込みか選択できますし(●^o^●)

迷わず炊き込みご飯icon28

うどん、肉団子も付いてて750円ってお得ですねv(°∇^*)⌒☆

味もいいのでお客さんが多かったです☆

ご馳走様でしたface06



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 14:36│Comments(4)フレンド
この記事へのコメント
ボリューム満点だなぁ!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年03月29日 15:30
で、おかわりしたと?
( ̄▽ ̄σ)

また新たなお店で
顔覚えやれるようなこと
してきはりましたか☆

それはさておき…

マジメにすごい量やん☆(^_^;)

あのあたりは
工業地帯やから
がっちり食えて
なおかつウマくないと
ダメですたい(*^o^*)
Posted by ツル at 2012年03月29日 20:33
貴志川線さん

いい感じのボリュームだったよ♪

い、いや・・・だったんだぁ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月29日 22:09
ツル仙人ちゃま~

おかわりはしてないよ(;^_^A

てか、おかわり出来るん?


うん、ガッツリ食べてきたよ(●^o^●)

味もほどほどに美味しいし♪

新規開拓もいいもんやね(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月29日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。