まねきねこダック?

患者さんのMさんより「まねきねこ」のチョコを頂きました((o(^-^)o))


まねきねこダック?


キレイにラッピングしてくれてるのが嬉しいですわ(*^_^*)


まねきねこダック?


ちょっと食べてみたんですが懐かしい味でした。

アイマスクになるマーブルチョコっぽい食感がたまりませんd(*^∇゚)ノ

仕事的には「まねきねこ」がいいんですが

まねきねこダックのお世話にはなりたくありません(笑)


レーズン入りの焼き菓子☆


まねきねこダック?


こちらはしっとりしててお茶に合います♪


いつもお気遣いありがとうございます(●^o^●)



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 22:00│Comments(6)フレンド
この記事へのコメント
マーブルチョコ懐かしいね(笑)

招き猫食べるん躊躇するなぁ(^_^.)
おいしかったらいいか(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年03月16日 23:14
kuniちゃーん

マーブルチョコは懐かしすぎて

名前出てくるまで時間かかりましたよ(;^_^A

はい、美味しかったらOKですわ( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月16日 23:28
貴志駅に売ってるチョコやなぁ
Posted by るぅ☆ at 2012年03月17日 06:53
まねきねこで行列のできる整体院やね!

そのダックって何よ?
アフラックのことかな。
Posted by マフィンマフィン at 2012年03月17日 11:43
るぅさん

ふぅ~ん

そうなんや♪

情報ありがとう( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月17日 12:47
マフィンさん

行列できるほど繁盛したいですね~♪

このチョコ食べるとご利益あるかも?(^_^)v☆


そう、アフラックの医療保険の事なんですが・・・

入院などしたくないって意味です(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月17日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。