たま駅長よ永遠に♪

和歌山に住んでいながら「たま駅長」を見たことがなかったので

一度会ってみたいと思っていました(*^_^*)

色んなブロガーさん達も写真をUPしてたりしてて気になってたんですわ☆


たま駅長よ永遠に♪


たま駅長です☆


たま駅長よ永遠に♪


ほとんど動かないので隣にある喫茶店でホットみかんジュースを飲んでたんですが

かなり甘いジュースでした(;^_^A

ビタミンはたっぷりと補給できましたがね!

たま駅長よ永遠に♪


イチゴ電車も初めてみました♪


たま駅長よ永遠に♪


電車内もパチリicon18


たま駅長よ永遠に♪


かなり綺麗でした((o(^-^)o))


そんなに長居はできませんが癒されましたよ♪(*^ ・^)ノ

ちなみに「にたま」ちゃんには会ってないので機会があれば

遊びにいきたいと思いますv(°∇^*)⌒☆




同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 19:18│Comments(10)フレンド
この記事へのコメント
たま…おばあちゃんやもんなぁ(-_-;)

可愛くていい子やから
長生きして欲しいなぁ(*^o^*)
…て館長
電車に乗ったん?(°□°;)
Posted by ツル at 2012年03月08日 20:37
みかんジュースでホットはどんな感じなんやろ(^^ゞ

まだ・・・
行った事ない(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年03月08日 21:30
ほっとのみかんジュース気になるところ
たまちゃん…癒されます
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年03月08日 22:05
ツル仙人ちゃま~

たまはほんまにうごかんで(;^_^A

ずっと寝てる(。>∀<。)


いや、電車には乗らず車で行ったんやけど

ホームには入れるからね((o(^-^)o))

よかったでぇ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月08日 22:06
kuniちゃーん

ホットみかんジュースは・・・・

100%みかんジュースは温めたまんまの味で

かなり甘いです(((^^;)

たまちゃん見てきてくださいな♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月08日 22:07
貴志川線さん

さすがに食いついてきたね( ̄∀ ̄*)

みかんジュースはオススメはしないけど

話のタネに飲んでみてd(*^∇゚)ノ


877のリクエスト曲よかったで♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月08日 22:10
動かんやろ?
そえ多分、人形


あたしも
まだ動いてる
たま、みた事ない
Posted by よめよめ at 2012年03月08日 22:21
よめよめはん

微妙に寝返りしてたで(((^^;)

ってことは電池で動いてるとか(笑)

たまたまかおもしれんけど(* ̄艸 ̄*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月08日 23:42
タイトル吹き出すな~(≧▽≦)

おいおい、一緒やないの!!

電車の中は知らなかったーー。
スッキリしてるんですねo(^-^)o
Posted by マフィンマフィン at 2012年03月09日 00:38
マフィンお嬢様

このタイトルいいでしょ?(笑)

気にいってます( ̄-+ ̄)ニヤリ

はい、マフィンさんの行動をトレースしてみました( ̄∀ ̄*)

ひょっとしてお土産は「お揃い」ですかね?((o(^-^)o))
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月09日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。