イワキinサムライローズ♪

サッドカフェにて貝柱のスープパスタとパンをがっつり食べてきました(^_^)v☆

けっこうなボリュームとコクのあるスープが旨かったですv(°∇^*)⌒☆


イワキinサムライローズ♪


ここで念入りに打ち合わせをして・・・・

なんの打ち合わせかって?

それはサムライローズに新メンバーが入ったのでお披露目ライブを

2軒先のミュージックマートイワキさんで行うためです♪

いつものようにマフィン(アンゼリカ)さんが司会で補佐にお宮のパチさんが☆


イワキinサムライローズ♪


新メンバーは「ねぎマヨ」さん、「まりぃ」さん、「凛」さんですicon26


イワキinサムライローズ♪


ゲストには和歌山観光課局長さん、加太の「ひいなの湯」のご主人さんでした(●^o^●)

今回もイワキ会長にお世話になりながら楽しい時間を過ごせましたよ♪


イワキinサムライローズ♪


皆さんお疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 21:59│Comments(4)フレンド
この記事へのコメント
またもやニアミス(';')

怖いなぁ~

私・・・
この上の階でヘッドスパしてたわ(^_^;)
Posted by kunichankunichan at 2012年02月23日 23:38
kuniちゃーん

ここでもニアミスですねw(°O°)w

え?

上の階にいてたんですね(*^_^*)

お疲れ様でした♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年02月24日 00:13
サッドカフェ
なつかしい〜
若い時、パスタちゅうたら
そこやっと

新メンバーさん
上段ネックレスの人
綺麗そう
小さてみえやん
Posted by よめよめ at 2012年02月24日 00:33
よめよめはん

懐かしい?

元カレかえ?(笑)

うん、彼女は「まりぃ」さんやねん♪

可愛いタイプの子やったでd(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年02月24日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。