お心使い♪

定期的に来院してくれる常連のMさんにケーキを頂きました((o(^-^)o))

僕がスイーツ男子なのを知ってくれてるみたいでちょいちょい差し入れしてくれます(*^_^*)

そんな気持ちが嬉しいですよv(°∇^*)⌒☆

「ひいらぎ」さんのケーキ♪


お心使い♪


夕食後にシュークリームとクレープを食べました☆


お心使い♪


中身がタップリのクリームは美味しいですd(*^∇゚)ノ


お心使い♪


満腹になってしまったので残りは明日のランチのデザートにいたしますik_07


Mさんは話術が凄くって いつも話の渦に巻き込まれてしまうほどですよ!

何よりエネルギュシュで楽しい方ですわ(o^∀^o)ノ♪♪♪

Mさん いつも有り難うございますface02icon14



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 21:53│Comments(4)フレンド
この記事へのコメント
あらま~
一気に全部いくと思ったのに
ハズレたわ(-_-;)ちっ

生クリームは
アシがはやいから
明日の朝御飯のデザートに
どうぞ( ̄∀ ̄)ノ
Posted by ツル at 2012年02月04日 22:36
ツル仙人ちゃま~

晩御飯食べた後なんで・・・・

さすがに全部は無理やわ(((^^;)

朝も無理なんでランチに食べるよ(●^o^●)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年02月04日 23:28
ふぅ~ん( ̄∀ ̄)

そのMさん、エネルギッシュで楽しい人なん?

「ちょっと天然」、と「美人」が
抜けてるよ。(笑)

明日もケーキ?さすがスイーツ男子♪~θ(^O^ )
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2012年02月04日 23:37
アンゼリカお嬢様

はい、とっても愉快で気を使われる方です( ̄-+ ̄)ニヤリ

いやいや、「か~なり天然」で「可愛い」にしておきましょう( ̄▽ ̄)b

今日も明日もバラ色・・・いや、ケーキですわv(°∇^*)⌒☆

ありがとうございました(●^o^●)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年02月04日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。