予想以上に♪



つい先ほど初めてラジオ出演させてもらったFMマザーシップさんを拝聴したんですが、予想以上に喋れてました\(^o^)

が…後半カミカミでした(-_-;

しかもマイクを通して喋ってるのでかなり声がこもっています(>_<)

焦っているのが丸わかりで、早口になっておりマフィン(アンゼリカ)さんが喋っているにも関わらずカブりぎみで喋っていますf(^_^;

ボキャブラリーも少ないし( ̄人 ̄;)

もう少しハジけてもよかったかもしれません・・・・

反省…(o>ω

しかしオンエアーを聴くとニャッと笑えてきましたよ(^-^)v

ちなみに来週も再来週も再放送してくれるみたいです☆

FMマザーシップ 88.9

マフィンとティータイム♪ 2時~30分


良かったら聴いてみて下さいね(*^_ ’)



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 14:52│Comments(6)フレンド
この記事へのコメント
反省…
てことは
あと何回か御出演どすか?
( ̄∀ ̄)

かみかみ…
大丈夫!!(^_^)v

そういうキャラやと言うことで( ̄ω ̄ノ)ノ♪♪♪
Posted by ツル at 2012年01月16日 18:15
結局聞けてない(-人-)
ねぇねぇ
録音してないん?
カミカミ聞きたい
Posted by よめよめ at 2012年01月16日 21:07
ツル仙人ちゃま~

いや~ 出演はもうないと思うよ!

ラジオに出てみたいグストさんが

大勢いるみたいなので(●^o^●)

結構カミカミでハズいよー(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月16日 22:07
よめよめはん

来週の2時から聴いてみて♪

僕も録音してないんやわ(;^_^A

得意の録音装置でとって、

ダビングしておいてv(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月16日 22:10
ラジオで自分の声を聴くのは
なんか不思議~ですよね。

館長楽しく話してくれてたよ(^_^)v 

私なんか毎回ああすれば良かっただの
思うのよ。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2012年01月17日 00:41
アンゼリカお嬢様

なんか僕の声・・・・

別人みたいでした(((^^;)

マイクの位置が低かったんかな?

とか考えてしまいましたよ(;^_^A


いい勉強になりましたv(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月17日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。