頂きました♪

本日 常連の患者さんからヘルシアを頂きましたv(°∇^*)⌒☆

正月で僕が太ってると予想されたのでしょうか(笑)


頂きました♪


これを飲んでお腹スッキリを目指します((o(^-^)o))

しかしこれは明日からで本日はアクアブルーを頂きます(^_^)v☆


頂きました♪


Mさん 有り難うございました♪〜ヽ(´▽`)/〜♪



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 22:22│Comments(6)フレンド
この記事へのコメント
いや
ヘルシアしかええんとちゃう?
健康一番

めっさ説得力あるやろ
Posted by よめよめ at 2012年01月07日 23:19
よめよめはん

そうやなぁ~(;^_^A

説得力あるわ!!

モアイ殿たいした事なかったら

ええんやけど・・・( ̄人 ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月07日 23:46
今日 仮に七草がゆとヘルシア
だったら かえって胃腸が
びっくりかもね☆⌒(>。≪)

ま、明日からね。

モアイ殿だいじょうぶかな・・。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2012年01月08日 00:16
アンゼリカお嬢様

七草がゆは食べてませんが

ヘルシアでダイエット頑張ります((o(^-^)o))

年末は3キロほど痩せてたので

時計の針を巻き戻したい気分ですよ(;^_^A


モアイ殿は・・・・

再発だけは避けてほしいものです(。>∀<。)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月08日 00:30
あかん!痩せたらあかん!

肉厚がこれから必要な季節やのに…(´・ω・`)

春から頑張りよ~

私は今から頑張るわ( ̄∀ ̄)

春やと間に合わんので( ̄m ̄*)
ミスドの福袋
ドーナツのあの券のかわりに
もう一個スヌーピー入れてくれたら
即買いやのに…(∋_∈)
Posted by ツル at 2012年01月08日 10:26
ツル仙人ちゃま~

春からってか(((^^;)

やはり思い立った時から行動しないとね(*^-')b

ミスドの2千円コースはもっといいで♪

そっちを買ったら?

千円でこれだけ付いてくるから

スヌグッズも盛りだくさんやれd(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月08日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。