AKB48?年賀状ネタ

今日はわりと暖かかったですね~♪


お正月なんで色々ネタがあったんですけど・・・・

年賀状で鮮度抜群のネタをお送りいたしますd(*^∇゚)ノ

年末にK子さんが面白い年賀状を送って欲しい人~

と、募集があったので送ってもらうことに。

それが本日届きまして☆

こちらです!


AKB48?年賀状ネタ


ま、まさか・・・・

自分の写真を貼り付けてくるとは(((^^;)

しっかし、K子さん しゅんぼーグレませんかね?(笑)



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 22:24│Comments(8)フレンド
この記事へのコメント
大丈夫よ!

内緒やから・・・(笑)

しかし、この年賀、あなただけやでっ!レアもんやさけよ~

もう一つ、AKB48バージョンがあんねん^^

旦那のブログ見たら、出てるで(;゚Д゚)!

水着しかええやろ~♥
Posted by K子 at 2012年01月01日 22:57
その年賀状も
微妙やなぁ(笑)
来たら困るわ(笑)(笑)


あれよりええけろ:-)


改めて
今年もよろしくです
Posted by よめよめ at 2012年01月01日 22:57
K子さん

ああ、先ほど梅ちゃんとこで

拝見しましたよ♪

水着の梅ちゃんも見たかったんですが( ̄-+ ̄)ニヤリ

え?

僕専用やったんですか?w(°O°)w

ありがとうd(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月01日 23:07
よめよめはん

これ・・・微妙やねぇ(;^_^A

うちは困らんけど(笑)

あれはデッドにいってたから

アリやで( ̄-+ ̄)ニヤリ


こちらこそヨロシクね((o(^-^)o))
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月01日 23:09
 
館長あけおめ〜( ̄0 ̄)/

飲んで寝ての繰り返しなんで遅なってもたよ〜
(((^^;)

ほなまぁ…
今年もよろしゅ〜たのんます!m(*_ _)m
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2012年01月02日 06:52
K子ちゃん~ええわぁ(≧∇≦)

そんな発想ステキやん(o^-’)b☆

額に入れて
受付に置いておけば
もっと有名になるで(o^∀^o)
Posted by ツル at 2012年01月02日 09:25
ありあり隊長ー

明けましておめでとうございます♪

本年もヨロシクお願いします(*^-')b

ま、正月なんで呑んで寝てくださいなd(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月02日 11:06
ツル仙人ちゃま~

発想ステキってか(;^_^A

たしかに常人では思いつかんけど(((^^;)

いや、額にも受付にもよう置かんって!

ドン引きになりそうで

僕がスベったみたいになるやん(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月02日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。