ラジオに初挑戦♪

ランチと打ち合わせのお相手はアンゼリカ(マフィン)さんでした(*^_^*)

というのもこの後、アンゼリカさんがパーソナリテイーを務めている

マフィンとティータイム」に出演するからなんですよd(*^∇゚)ノ

今回、館長というキャラでの出演です!

小野整体院ではございません(笑)


FMマザーシップさんにて収録をいたしました☆


ラジオに初挑戦♪


リラックスして収録に臨んだんですが・・・

カミカミでアンゼリカさんの足を引っ張ってしまいましたよ(。>∀<。)

けっこう緊張しました(((^^;)

そんなヘタレな僕をリードしながら手馴れた楽しいトークを

アンゼリカさんは繰り広げてくれました♪

さすがアラフォーアイドル♪〜ヽ(´▽`)/〜♪


ラジオに初挑戦♪


収録後、局長の坂口代表と少しお話させて頂いたのですが

気さくで楽しい方でした(*^-')b

また機会があればお会いしたものです☆


ラジオに初挑戦♪


気になる放送日なんですが年明けの9日(成人の日)祝日2時より30分間

FMマザーシップ88,9にてオンエアー♪

和歌山市内は入りにくいかと思いますが

山手を避けてもらうと聞こえるはずですよ(^_^)v☆

僕のグダグダトークを笑ってやってください(笑)


お二方、本日は有り難うございましたm(__)m

大変貴重な経験が出来ました(*^▽^)/★*☆♪



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 22:45│Comments(12)フレンド
この記事へのコメント
『館長』がキャラなんや(^。^;)

『ダジャレ・スキー・おいやん』でも良かったのにぃ~☆
( ̄∀ ̄)~゜
Posted by ツル at 2011年12月29日 22:56
今度録音したの聞かせて(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年12月29日 23:55
アイドルとしてデビューするけ?(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2011年12月29日 23:56
ご謙遜を(*^o^*) 

結構うんちく・・じゃなくて雑学披露してたし
局長に福山雅治のモノマネ似てるって
言われてたやん♪

SRのことも盛り上げてくれてありがとう。
楽しく収録できましたー(´▽`*)ノ
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年12月30日 00:00
ツル仙人ちゃま~

ダジャレ・・・

親父ギャグともいう(笑)

そう館長キャラで収録してきたよv(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年12月30日 00:00
kuniちゃーん

録音は・・・ないんです(((^^;)

僕ももらってないですし(;^_^A

とりあえずオンエアーを聞いてくださいな♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年12月30日 00:01
サク~

もちろんアイドルやして(笑)

って無理があるな(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年12月30日 00:02
アンゼリカお嬢様

本日は足を引っ張りまして(;^_^A

SRの雑学は誰にも負けませんよ( ̄-+ ̄)ニヤリ

福山雅治は・・・

局長のヨイショですよ(((^^;)

リードしてくれてありがとうございました((o(^-^)o))

楽しかったです(*^-')☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年12月30日 00:05
館長って
秘宝館長って設定?(笑)
けど凄いなぁ
無口には無理じょ〜

前の日に
も一回告知して〜
聞くさけ(・∀・)ノ
楽しみやぁお疲れ様
Posted by よめよめ at 2011年12月30日 01:08
館長キャラって

私はお会いしたことないから

何か雰囲気的に

真面目な感じを想像してるんだけど

違うの

知る人ぞ知る…なんかな

へえ〜どういうことでラジオに
Posted by チェリー at 2011年12月30日 10:19
よめよめはん

そう、秘宝館の由来から

始まったよ(;^_^A

次はあぁた出演してみてよ♪

面白いで案外(^_^)v☆

うん、告知するわ~d(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年12月30日 12:37
チェリーさん

もちろん真面目やで~d(*^∇゚)ノ

ラジオはたまたまなんで(;^_^A

今度、会う機会があれば!

楽しみにしておいて(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年12月30日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。