プチパニック!!

ここ数日、パソコンの具合がイマイチだったんですが・・・・

ついに今日の夕方、メールをチェックしようとコンピュータを起動しても

インターネットが立ち上がってくれません( ̄人 ̄;)

立て、立つんだ ジョ~icon10

しかたがないのでREFUGEさんに連絡して解決策を聞いてたんですが

どうやらLANケーブルの接触不良だと解かり仕事終わりに

電気屋さんに行ってきましたε=ε=┌(o゜∀゜)┘


プチパニック!!


線を交換し繋がると確信してたんですが繋がらず(; ̄ー ̄A


プチパニック!!


しばらくして違う場所に差し込んでみるとなんとかOKでした(^_^)v☆

お陰様で今からパソコンライフを満喫します♪(*^ ・^)ノ⌒☆



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 22:04│Comments(8)フレンド
この記事へのコメント
違う場所って…

まちごてた訳?(~_~;)
いや
ちょい前まで
動いてたんよなぁ…不思議
Posted by よめよめ at 2011年12月10日 23:46
よめよめはん

違う場所っていっても4つ

差込み口があって

その中の2つを変えてみただけ(*^_^*)

ほんま、昼までなんとか普通に動いてたのに(;^_^A

あ、直ったし結果オーライかな?d(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年12月11日 00:23
本体の買い替えやなくて
良かったやん(^_^)v☆

でもなんとなく
怪しい気がするわ…
大丈夫かね(^。^;)
Posted by ツル at 2011年12月11日 08:26
うちもたまにそんな時ありますよ~♪

そんな時は、線を抜きまくってまたつなぐ(○ `ー´)○

これで解決(v^ー°)

パソコン壊れたらつらいわ~(・_・ )
Posted by うさぎちゃん at 2011年12月11日 10:42
うちんとこらPC丸ごと
ぶっ壊れてしもて。。。
使ってる最中に・・・プチッ
で、PC買い換えた( ̄ε ̄;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年12月11日 12:34
ツル仙人ちゃま~

本体は9月に買い換えたばかりやからねぇ(;^_^A

今度はルーターらしい・・・・

まいったよ(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年12月11日 13:15
うさぎちゃん

うん、僕も線抜いてはつなぎの繰り返し

をやりたおしたんやけど・・・・

どうもルーターらしい(; ̄ー ̄A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年12月11日 13:17
ぶひぶひさん

うちも9月にぶっ壊れまして

買い替えました(; ̄ー ̄A

中のデータはパソコン屋さんに取り出してもらって

事なきを得たんですが♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年12月11日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。