初陣食事会inディープナイト 前編♪

今夜 初陣にてお食事会が開催されました!

メンバー等は明日書きますが・・・・

かなり濃いメンバーでした(;^_^A

そろそろ宴も後半にさしかかる頃

初陣店主が現われました!!


初陣食事会inディープナイト 前編♪


ヤバイです(((^^;)


すると何を思ったかモアイ殿もw(°O°)w


初陣食事会inディープナイト 前編♪


で、2ショット!!

おっさん二人の女装にその場もヒートアップ♪


初陣食事会inディープナイト 前編♪


なにげにモアイ殿がチューできるで!と!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ


初陣食事会inディープナイト 前編♪


アッチャ~(ノ≧∇≦)ノ☆

これを真近で見ていた普段はマシンガントークの

よめよめさんもこれには閉口(* ̄艸 ̄*)


さ、とりあえず綺麗な変装も入れておきましょうか☆

さりげなくカツラを被るみゅうママさん


初陣食事会inディープナイト 前編♪


僕も女装させられたんですが・・・(; ̄ー ̄A


また明日に続くんですが、

これほどのインパクトはないですよ(笑)



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 01:33│Comments(12)フレンド
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした(笑)

って・・・
モアイさんとお奉行の場面見てなかった(^_^;)

なんと(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2011年11月22日 02:17
↑↑↑
えーっ、あれ見てなかったら元取れてないんとちゃう?(笑)(笑)



かんちょ〜♪

ナイスショットですやん!!

うらやましかったんやろ?(笑)(笑)



明日、例のん、お世話になります( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2011年11月22日 02:24
決定的瞬間
ここにあり


まじ絶句:-)

夢みそうよ…
後編に
出るんよなぁ
陣内(笑)


おつかれ〜
Posted by よめよめ at 2011年11月22日 02:42
私は二人のちゅーを撮り忘れました(^_^;)

いつもみんなの影に隠れてる無口な私ですが
参加させてもらえて幸せでございます(笑)
Posted by kobu at 2011年11月22日 03:46
お疲れさまでした!
シークレットゲストにお会いできてよかったです

うちの長女は見てまして…
寝つきが悪かったのか悪くなかったのか…
Posted by *emi* at 2011年11月22日 08:31
館長の女装姿…撮り損ねたし(T-T)

って…これをキッカケに…

女装にハマッたりしてね(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年11月22日 10:40
kuniちゃーん

やはり夜遅くまで起きてたんですね(((^^;)

え?

今回のハイライトを見逃したんですかw(°O°)w

もったいない(; ̄ー ̄A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月22日 12:48
鍋奉行殿

ええショットやろ~(^_^)v☆

しかしこれでモアイ殿と

身も心も一心同体になったね(笑)


例のは昼間に楽しんでよー♪

かなりのいい出来やで( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月22日 12:51
よめよめはん

決定的やなぁ(笑)

この状態でモアイ殿とチューしたら

鍋奉行殿と間接キスになったんやけどなぁ( ̄-+ ̄)ニヤリ

陣内は・・・出てこんで(。>∀<。)

お疲れさ~ん♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月22日 12:54
kobuさん

昨日は楽しめた?

おとなしく座ってるから楽しんでたかどうか

わからんかったよ(((^^;)

お疲れさ~ん♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月22日 12:56
emiさん

突然参加が決まったので

とりあえずシークレットということで(^_^)v☆

娘さんらも脚長いから将来モデルにする?


でも寝つきは悪かったんちゅかな?(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月22日 12:58
サク~

ああ、僕のは撮らんでよろしい(;^_^A

女装は似合わんからハマらんよ(。>∀<。)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月22日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。