晩ご飯でっせ~

先日、アンゼリカさんに北海道のじゃがいもを頂きまして

肉じゃがにしてみました(●^o^●)


晩ご飯でっせ~


かなり大きなジャガイモですw(°O°)w

握りこぶし大あります。


晩ご飯でっせ~


実はこの写真・・・・

かなり食べてから撮影しました(;^_^A

コロッケは後日作りますよーd(*^∇゚)ノ


それと例のごま豆腐も食べましたが、こちらはゴマの風味が強烈で

とっても美味しかったです♪

なんと言いましょうか~ 味に深みがあるんですよ☆


晩ご飯でっせ~


上にかかってるのは味噌ダレです。

意外と豆腐と合うんですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

僕はナイなぁと思ったんですが

食べてみるとアリでした((o(^-^)o))


アンゼリカさん ありがとうございました(^_^)v☆



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 22:00│Comments(6)フレンド
この記事へのコメント
いつも美味しそうなお料理
参考にしています。

コロッケも楽しみ(^^♪
Posted by 黒江ぬりもの館黒江ぬりもの館 at 2011年10月11日 23:43
ゴロ~ンとしたおいもの
肉じゃが 美味しそうに出来てる♪

他にポテサラ、コロッケなど色々できるねっ(-^〇^-) 

豆腐とタレは両方
温かいのもアリだよ。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年10月11日 23:45
黒江ぬりもの館さん

参考ですか(((^^;)

そんなたいそうなもんではないんですが(;^_^A

今回は素材がいいので♪

はい、近日コロッケを作ってみます(●^o^●)

いつもありがとうございますd(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年10月12日 00:03
アンゼリカお嬢様

ホックホクで美味しかったですよ((o(^-^)o))

豆腐は絶品でした♪

冷奴感覚で食べましたがまだ寒くないので

こちらも美味しく頂きました(^_^)v☆

ポテサラもアリですね~☆

まだまだジャガイモがあるので

色々作ってみましょうかぁ(*^-')b

ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年10月12日 00:08
お料理上手な

小野ちゃ〜〜ん

今夜のメニューはなんじゃろな〜
Posted by チェリー at 2011年10月12日 21:42
チェリーさん

今夜はすき焼きやってん(^o^)v

久しぶりに食べたけど旨いわ(o^o^o)
Posted by 小野整体院 at 2011年10月12日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。