頂きました(*^▽^)/★*☆♪

本日はアンゼリカさんが治療に来られまして

またまたお気遣いいただきまして(;^_^A


黒ごまとうふ☆


頂きました(*^▽^)/★*☆♪

頂きました(*^▽^)/★*☆♪

後日頂きますが豆腐が黒いんでビックリしましたよw(°O°)w


神戸コロッケ♪


頂きました(*^▽^)/★*☆♪


初めて食べたんですが美味しいです((o(^-^)o))


頂きました(*^▽^)/★*☆♪


頂きました(*^▽^)/★*☆♪


コロッケの中にキャベツと卵が入っています(●^o^●)


頂きました(*^▽^)/★*☆♪


こちらは鶏串の梅肉です(*^-')b


頂きました(*^▽^)/★*☆♪


他にもチーズや牛串がありバラエティに富んだ

豪華な夕食になりました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

アンゼリカさん、いつもありがとうございますm(__)m

ご馳走様でしたface06



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 20:47│Comments(6)フレンド
この記事へのコメント
もぅ
アンゼリカさん
気ぃつかわんといてよ


身体触れるだけで
ウハウハやさけ
なぁ館長(笑)

そえより
アンゼリカさん黒いもん
好きなんかな(笑)
Posted by よめよめ at 2011年10月05日 21:15
なにか主婦のお付き合いね。(笑)

☆スイーツ☆をと思ったんだけど
昨日しもやんさんからケーキの
差し入れあったようだから(´▽`*)ノ

館長の癒しでめっちゃ生き返ったよ。
もう今回ヒドかったでしょ、ありがとう♪
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年10月05日 21:29
よめよめはん

あの~触れるてヾ(^_^;)

仕事や仕事Σ( ̄□ ̄;)

てか、この質問はアンゼリカさんのブログに書き込んでくれ!!


まあ、僕もちょっと思ったよ黒いモン(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年10月05日 22:42
アンゼリカお嬢様

本日はお疲れ様でした(*^-')b

主婦仲間ですね(笑)

おおっ!

生き返りましたか♪

最高のホメ言葉です♪(*^ ・^)ノ⌒☆

気疲れが出てるんでしょう!

人付き合いもほどほどにヾ(^_^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年10月05日 22:48
何がビックリって

ゴマ豆腐に
みそダレの組み合わせよ~
( ̄○ ̄;)

かなり濃い予感(゜∇゜)

でもコロッケ
最高に旨そうでございます♪
ヽ(´∇`)ノ¨゚¨*
Posted by ツル at 2011年10月06日 19:03
ツル仙人ちゃま~

うん、確かに!

豆腐に味噌って合うんやろか?

近々食べてみるよd(*^∇゚)ノ

神戸コロッケは美味しかったよー(^_^)v☆

具材が色々あるから食べてて楽しいわ(*^-')b

って食べすぎたけどね(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年10月06日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。