ぬりもの館にて

本日のメインはこちらでした♪

有田でランチを食べてお腹一杯だったので

アイスコーヒーをオーダーしました(*^-')b


ぬりもの館にて


が、肝心のアンゼリカさんが忙しくて(;^_^A

10~15分で帰宅しました(((^^;)

でも少ない時間の中でも楽しい会話で充実した時間でしたよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

さらにマフィンを頂きました((o(^-^)o))


ぬりもの館にて


アンゼリカさん、いつもお気遣いありがとうございますm(__)m



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 23:20│Comments(4)フレンド
この記事へのコメント
あ!!

私たちが、ジャマしたのかな~^^; 

ゆっくりしててくれたら良かったのに。。。

今日は、お会いできてうれしかったです♪
Posted by 梓ママ at 2011年09月30日 00:01
梓ママさん

まあ、ぶっちゃけそうですわ(笑)

いやいや、積もる話を邪魔したくなかったのと

その後、予定があったもんで( ̄∀ ̄*)

またそのうちに♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月30日 00:26
あれ?
ぬりもの館にご来店はシークレットじゃ
なくても良かったー?

ゆっくりしてもらえなくてゴメンナサイ。
もっとお話の続きがしたかったケド・・

有田某店の鶏塩白湯おいしそう~θ(^O^ )
また遠征行きましょうねー。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年09月30日 00:31
アンゼリカお嬢様

まあ、お忍びではないので

シークレットでなくてもいいですよ(*^_^*)

顔出しはNGですけどね♪

次の予定もあったので・・・・

有田遠征はいいですよ~(o^∀^o)ノ♪♪♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月30日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。