せぇ~のでガスト

ラーメンを食べた後は、よめよめさんを拉致ってガストへ♪

毎度の事ながらしゃべってんのか食べてんのかわからんくらいの

よめよめマシンガントークを堪能いたしました(*^-')b

ラーメンだけでもお腹一杯やのにトークで腹がはち切れそうでしたよ(;^_^A

サービス精神旺盛のよめよめトークは楽しいですよ(o^∀^o)ノ♪♪♪

たまには褒めておかんと(笑)


それからアンゼリカさんに黒江シリーズを頂きました♪(*^ ・^)ノ⌒☆


せぇ~のでガスト

せぇ~のでガスト


いつもお気遣いありがとうございますm(__)m

早速、明日の昼食に食べさせてもらいます♪

アンゼリカさん、よめよめさん、モアイ番長、本日もお疲れ様でした(*⌒▽⌒*)



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 22:59│Comments(2)フレンド
この記事へのコメント
あらぁ
素敵なトークに
腹はち切れそう
だったのね〜(笑)


黒江すごいで
朝、トイレでビビルで:-)
病気かと思うほど


こちらこそ
おおきに産休
Posted by よめよめ at 2011年09月23日 22:33
迷子よめよめはん

いつも通りの

ええトークやったよ( ̄∀ ̄*)


おおっ

黒江はウンウンまで真っ黒やろ?

あれは炭が腸内を綺麗にしてくてるんやでd(*^∇゚)ノ

いつもありがとーね(*^_^*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月23日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。