昨日頂いた物♪

昨日アンゼリカさんが治療に来られて

お土産を頂きました(^_^)v☆

カツサンド


昨日頂いた物♪

昨日頂いた物♪


このカツは肉の部分がミルフィーユみたいに何層にもなってて

ジューシーでタレもほどよい甘さで美味しかったですv(°∇^*)⌒☆

キムカツより美味しいです♪


サザエさん一家(磯野家系図)

これはよく出来ていて、知らない人間関係もあり勉強になりました☆


昨日頂いた物♪


中身はこちら~


昨日頂いた物♪

昨日頂いた物♪

味よりアイデア勝負が気に入りました( ̄m ̄*)V

マフィンプロデュース 黒江マフィン♪


昨日頂いた物♪


SRのピックアップメンバー

昨日頂いた物♪


アンゼリカさん、いつもお気遣いありがとうございます(*^ー^)ノ♪


夜には仕事帰りのkuniちゃんがうちに寄ってくれまして

例の「つぶらなカボス」と生かぼす、中国のお菓子(茶点)を頂きました( ̄▽ ̄)b

かぼちゃんといえばkuniちゃんの味ってなりますよね?


昨日頂いた物♪


これでまた美味しい焼酎が呑めますよ( ̄。 ̄)y

kuniちゃん、いつもありがとうございますd(*^∇゚)/



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 21:42│Comments(8)フレンド
この記事へのコメント
昨日はありがとう♪
館長の癒しですっかり
リフレッシュできましたー (o^∀^o) 

磯野家は新大阪のスタジオに行く時
見つけたよ♪

ちなみに私 マスオさんの
モノマネできるのよー(笑)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年09月10日 22:00
↑↑↑
って事は
ジャムおじさんも
できるんや


館長〜復活おめでと〜

また
デジカメパパラッチやな(笑)
Posted by よめよめ at 2011年09月10日 22:04
アンゼリカお嬢様

少し強めにほぐしたんで痛くないか気になってたんですが・・・

大丈夫そうですね(*⌒▽⌒*)


えぇえ~w(°O°)w

マスオさんできるんですか?(* ̄艸 ̄*)

僕も出来るんで今度、マスオさん大会をしましょう( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月10日 23:07
よめよめはん

ありがとうー((o(^-^)o))

まだ完全体にはなってないんやけど

頑張るよー♪


パパラッチてかえ?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月10日 23:09
サザエさんのは面白いね(笑)

なんかかぼちゃんの置き方
変じゃない(^_^;)
Posted by kunichankunichan at 2011年09月10日 23:19
kuniちゃーん

サザエさんのはいいですよーd(*^∇゚)ノ

カボちゃんの置き方ですか?

あるとき~♪ みたいですかね?(o・ω・o)?
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月10日 23:36
復活のとき…やね~(≧∇≦)

前記事のパソコン
あれは…
ハードの横っちょ
茶色の部分は焼けたん?

まさか…(^_^;)

ヤニ?

とにかくおめでとう~(≧∇≦)♪♪♪
またまたパワーアップやの( ̄ー ̄)
Posted by ツル at 2011年09月11日 07:26
ツル仙人ちゃま~

まあなんとか復活やね

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


そう・・・

まさかのヤニです(((^^;)

パソコンの前であまり吸うな!

と忠告されたよ(/・_・\)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月11日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。