うおぉー♪

お昼前に「みつきさん」が来てくれて色々頂きました♪( ̄▽ ̄)ノ″

旦那さんの実家から送ってくれた魚をお裾分けしてもらいました♪

アジの干物など


うおぉー♪

うおぉー♪


これは明日の晩ご飯のオカズになる予定です☆


そして作りたてで手作りの「桃のジャム」まで頂きましたよ( ̄▽ ̄)b


うおぉー♪


一口舐めてみましたが程よい甘さで美味しいですv(°∇^*)⌒☆


うおぉー♪


みつきさんは可愛いだけじゃなく何でもこなせるんですねぇ(ホメ殺し 笑)


みつきさんと入れ違いで、kuniちゃんがみつきさんのお土産を

取りに来てくれて、僕にもBrownyのベーグルをくれました(*^ー^)ノ♪


うおぉー♪


美味しそう~ですね♪

みつきさん、kuniちゃん ありがとうございました(o^∀^o)ノ♪♪♪



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 16:47│Comments(8)フレンド
この記事へのコメント
おやつと晩御飯

ゲットできて

ハッピー〜

味わってね
Posted by チェリー at 2011年08月08日 18:16
そりゃ
吠えるわな( ̄∀ ̄)

ワタシも吠えた~い
(」≧□≦)」

くれ(ノ ̄▽ ̄)ノ♪
Posted by ツル at 2011年08月08日 18:20
チェリーさん

うん、ゲットというか

いい物を頂いたよv(°∇^*)⌒☆

明日食べるよ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月08日 20:48
ツル仙人ちゃま~

ツルちゃんはkuniちゃんらと

ベーグル買ってなかった?

ジャムも魚も美味しそうやろ~( ̄▽ ̄)b

ま、あげへんけどね(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月08日 20:51
今日はありがとう~♪

私も明日のおかずやわぁ(笑)

キュウリも最後と違った?(^^ゞ

最後のキュウリありがとうね(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年08月09日 00:01
kuniちゃーん

こちらこそ貴重なベーグル

ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

キュウリはまだ成長途中のが2本ほどあるんですよ♪

使い方は・・・・(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月09日 00:25
こちらこそ、DVDありがとうございました(´∀`)

でもって、いつも中継ポイントをお願いしてすみません(*_*)

ああ、そして新技の「ほめ殺し作戦」…
結構、ダメージ強いですねぇ~(笑)
Posted by みつき at 2011年08月09日 22:51
みっきー

いやいやケンシロウの世界を堪能してちょ♪

いつでも中継地点をご利用ください(*^-')b


ほめ殺し・・・・

ほんまのことやしねぇ( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月09日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。