苦~いお茶!!

タイヤ交換の後、メッサで「みゅうママさん」と合流し、

例のお茶を頂きました(*^ー^)ノ♪


苦~いお茶!!


怪しい形状ですがマ〇クではありません(;^_^A


先ほど飲ませてもらったんですがマジで苦いですo(≧▽≦)o

まあ、そう言いながら2杯飲みましたが♪


苦~いお茶!!


なんかダイエットにいいらしいんですよ( ̄。 ̄)y

これから飲むであろう隊長、ツルさん、あーさん

食事と一緒に飲むとご飯の味も苦くなるのでご用心を!

さすがにこの時期は暑いので秋まで置いておきます☆

それとお菓子も頂きましたよ♪


苦~いお茶!!


こちらは明日にでも食べたいと思いますicon28face06

ママっち 今日もありがとうー♪( ̄▽ ̄)ノ″




同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 21:03│Comments(6)フレンド
この記事へのコメント
こちらこそ今日はありがとう(^人^)

よう2杯も飲めましたねぇ…o(゚◇゚)o…
匂いもすごない?(^_^;)
ますます健康になりますか( ̄▽ ̄)
Posted by みゅうママ at 2011年08月04日 21:48
今日はママっちとデートだったんやね(笑)

そして・・・
ブツを(*^^)v

ダイエット出来たら
ご一報を(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年08月04日 22:24
みゅうママっち

匂いはゆーほど気にならなかったけど

味は漢方薬系やね(;^_^A

さらに健康にならせていただきます( ̄▽ ̄)b

ありがとうー(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月04日 23:23
kuniちゃーん

これは続けて飲まないと意味がないかも?

今はホットティーは暑いです(;^_^A

でも毒素が出てくる勢いの味ですよ( ̄。 ̄)y
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月04日 23:26
毒素が出てもたら
私がいなくなる~

て体内毒素か

それはそれはドドーーンと
出て行って欲しいもんですわ

蓄積されたこのウン十年のドクドク~(*_*)
Posted by ツルツル at 2011年08月05日 01:57
ツルちゃま~

あぁた毒の塊か(笑)

体内毒素が出ればいい事ずくめなんやけど

どうやろね!

そのうち届くと思うので飲んでみてちょ( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月05日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。