CHUCK

CHUCK


大学の同級生がCIAに入社しスパイなっています。

しかし違う組織にも入っていて、ダブルスパイみたいなもんですね。

この男がCIAの機密事項を盗み、ある男にメールでこれを送ります。

受け取った男こそ主人公のchuckです。

チャックは頭が良く、このデータをすべて暗記してしまいます。

データの入ったPCは壊されてしまったので彼の頭脳だけが頼りの状態になり、

CIAの護衛がつくことに!

それがサラです ↓

CHUCK

CHUCK

チャックとサラ

CHUCK

もてない君のチャックは舞い上がってしまいますが

護衛の都合上、恋人という設定で生活していきます。


サスペンスとコメディーが半々といった作品ですが

面白いですよ( ̄▽ ̄)b

まだシーズン1しか見ていませんが!

そうそう、チャック同僚が唐沢寿明に似てるんですよ♪

CHUCK

どうです?

似てませんか?( ̄。 ̄)y



同じカテゴリー(映画)の記事画像
海外ドラマ
アナと雪の女王
変態仮面
ハズレなし
ブレイブソルジャーズ
静かなるドン
同じカテゴリー(映画)の記事
 海外ドラマ (2017-06-12 15:12)
 アナと雪の女王 (2017-03-15 11:25)
 変態仮面 (2015-10-21 15:10)
 ハズレなし (2015-10-04 17:06)
 ブレイブソルジャーズ (2015-08-30 17:13)
 静かなるドン (2015-08-23 16:13)

Posted by 小野整体院 at 21:17│Comments(8)映画
この記事へのコメント
う〜ん
( ̄〜 ̄;)
何べん見ても
にてないぞぅ〜(笑)
Posted by よめよめ at 2011年08月01日 22:21
唐沢さんではないわ(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2011年08月01日 22:23
似てないと思います…
Posted by あー at 2011年08月01日 22:43
よめよめはん

え? マジで!(((^^;)

似てると思うんやけどなぁ( ̄人 ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月01日 23:33
みゅうママっち

う~ん( ̄人 ̄;)

写真の撮り方が悪いんやろか?

もっと似てる画像をUPすればよかったよ( ̄▽ ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月01日 23:35
あーさん

アカン・・・

みんなに似てないと言われてる(;^_^A

やっぱ、違う写真にすればよかったよーo(≧▽≦)o
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月01日 23:37
館長~、私の唐沢様に似てる人って
この人!?

イメージが違いすぎるけど
100歩ゆずってみると・・・

鼻から下をかくしたら
頭の形とまぶたのとこらへんが
似てるような (ρ°∩°)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年08月02日 00:45
アンゼリカお嬢様

そう、この人なんですが・・・

みんなから似てないと(((^^;)

目が似てますよね?

もっといいショットをUPすればよかったと

後悔しております(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月02日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。