「ありあり会」のまとめ♪

幹事もどきありあり隊長を筆頭に

あーさん
あ☆にゃん
アンゼリカさん
初陣お奉行〜
梅ちゃん
空海さん & 彼女さん
kunichan
グリーンさん
K子ちゃん
こぅぃちさん
さくぅ〜
じゅんやさん
sho~inちゃん
ツルねぇ
macoさん & 娘ちゃん3人
はるすけ
ぶひパパ
ぶひ姐〜 & 蒼空くん
ママっち
みぃすけニャン & 2号
ゆうみんさん
よめよめ & つ☆にゃん



and special thanks...

拉麺番長殿

のメンバーでオフ会でした(ありあり隊長の記事コピーしたった)( ̄-+ ̄)ニヤリ


特別ゲストになんと松田優作が!(((((((( ̄□ ̄;)!!


「ありあり会」のまとめ♪


しかも網タイツはいて・・・・


「ありあり会」のまとめ♪


仕込みは完璧やのに披露することなくお開きになりました(^_^;)

まあ、次回に期待しましょう♪

きたないもん見たあとには天使でも( ̄▽ ̄)b


「ありあり会」のまとめ♪


ぶひぶひさんには名刺を頂きました♪

シシコハ☆でし~


「ありあり会」のまとめ♪


今回、僕の初顔出しです( ̄▽ ̄)b

特別ですよ(^_-)


「ありあり会」のまとめ♪


イケメンちごてゴメンやで~♪( ̄▽ ̄)ノ″

小雪~~♪




同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 22:06│Comments(20)フレンド
この記事へのコメント
 
そやさけ…
ありあり会ちゃうって!!
ヾ(--;)

次、
誰も参加せんようになったら…
どないすんねん!!(((^^;)
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年07月29日 22:11
ありあり隊長ー

まあまあ、そう謙遜しなくても♪

隊長あっての宴会なんで(*^ー^)ノ♪


何をおっしゃいます!

これで参加者殺到ですよ( ̄▽ ̄)b

人数制限しないとダメかもしれないですよ~(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月29日 22:19
網タイツらはいてたんや…((゚Д゚ll))
Posted by みゅうママ at 2011年07月29日 22:32
有田の某店へ…魔の木曜日再び
今回は、スペシャルバージョンだったんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年07月29日 22:33
みゅうママっち

あれ?

見てなかったんけ?

すでに家出るときからスーツの下に

履いてきてたらしいわ(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月29日 22:40
貴志川線さん

有田の飯は

最高やったで~♪

今度行ってみてよ( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月29日 22:42
昨日はお疲れさまでした

私も網タイツ初めて知りました(笑)

顔出しって…

そんな男前やったかなぁ〜(笑)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年07月29日 23:47
館長〜
いっぺ…まぁええわ(笑)


あの麺は
三代目佐藤ようすけ
って言う稲庭うどん

ナメクジはモアイのん
あれにコメントようせな
上品やさけ
Posted by よめよめ at 2011年07月30日 00:05
shi~inちゃん

昨夜はお疲れさん♪

ええ?

エロ奉行の見てなかったん?

そりゃ~

残念やね(((^^;)

そんなにイケメンでもないやろ?

( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月30日 00:22
よめよめはん

ええんけ?(笑)


麺のウンチクはモアイ殿に聞いたけど・・・

忘れてたよ(;^_^A

ナメクジはモアイ殿のんやったんや!w(°O°)w

あれ・・・エグイで( ̄▽ ̄;)

コメ入れてくれてたら面白かったのに( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月30日 00:26
macoです

ういじんさんの仕込み見てみたかった

残念
Posted by じゅんや at 2011年07月30日 01:20
あ、まとめや~( ̄∀ ̄)

よかったよ
この勢いでは
一週間祭りが続くかと
思いましたがな(-_-;)

ほな♪
Posted by ツル at 2011年07月30日 07:22
最後に出てくるん一緒やね
網タイツ(((^_^;)

福山さんのは
聞きたかったわ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年07月30日 09:23
どんな顔して

網タイツ買ったんやろ
この人はだあれ

ん〜見たことあるような…
Posted by チェリー at 2011年07月30日 12:19
macoさん

あれは見る価値なしやで(笑)

次はきっちりやってくれると思うよ( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月30日 12:54
ツル仙人ちゃま~

さすがに1週間も引っ張れやな(((^^;)

とりあえず一日でまとめてみた(#^.^#)


ほな♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月30日 12:57
遅くなりましたが…

木曜日はありがとうございました。お会いできて嬉しかったです、館長!

あ、雅治館長…?
見間違い?(・・?)

またよろしくお願いします☆
Posted by あー at 2011年07月30日 12:59
kuniちゃーん

ほう~

kuniちゃんも最後はお奉行ですか?


マシャですか?

僕の地声ですよ( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月30日 13:00
チェリーさん

あれは鍋奉行の初陣さんやで( ̄▽ ̄)b

自分のブログで美女と戯れてる写真あるから

今度見てちょ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月30日 13:02
あーさん

木曜日はお疲れさんでした( ̄▽ ̄)b

僕も「あなた新発見」出来て楽しかったよ(^_-)

まあ、差し支えがなければ雅治と呼んでくれてもええで(笑)

。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月30日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。